AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

忙しい人のための優秀なエスワンベスト

エスワン女優のベストです。セールで上位のベストとなぜか間違ってしまい、本作が「購入済み」に入りましたが、満足できるベストでした。

476分で100本番!つまり1本番につき5分弱。女優さんは46名ですから、これだと数が合いませんが、同じ女優さんで複数の作品が収録されています。


S1女優46名がエビ反り大絶頂!追撃ピストンでマ○コバカになるまでビクンビクン大痙攣イキ果てる100本番

S1女優46名がエビ反り大絶頂!追撃ピストンでマ○コバカになるまでビクンビクン大痙攣イキ果てる100本番(エスワン ナンバーワンスタイル 476分)

★★★★★


これでもイケる

名前は知ってるけど作品は見たことがない女優さんを見るため、また女優さんの反応を知るため。あるいは作品購入の目安に。など用途は多彩ですが、1本番5分弱でもいこうと思えばイケます。そのためには、あらかじめお目当の作品の収録時間をきっちり把握しておく必要はありますが。

忙しい現代人、AVに2時間も3時間もかけてられない!という人も少なくないはずで、サクっといける優秀なベストでもあります。できれば1本番につき10分ぐらいほしいですけど、絶頂シーンを収録してあるのでよしとしましょう。

「交わる体液」シリーズだと割とキスもありました。が、基本は絶頂ベストなので「キスはたまにある」程度です。

エスワン女優

エスワン女優

エスワン女優

エスワン女優

エスワン女優

収録作品はさまざま。定番の「交わる体液」やイカせ系もありますが、女優さんによってはドラマ系も収録されていました。

エスワン女優ですから、女優の質は高いしクライマックス近辺を収録している(本編見てないので不確定ですが)はずなので、満足度は高いベストです。引退した方、移籍した方もいます。また反応はいい人とそれなりの人はいます。

購入画面

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント