AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

おしおきなのにイチャラブキス【FANZA同人 恋するパッションモンスター】

恋するカップルのお話です。相思相愛という設定は後味がいいものです!

同じ作者の最新作で設定が真逆のTRADE OFF2があまりにも良かったので、本作も購入してみました。


恋するパッションモンスター

恋するパッションモンスター(34ページ)

サークル:二次結び 作家:大野かなえ X ▶︎ 大野かなえ 2022/02/06 配信開始


女の子が可愛い!エッチシーンが上手い!

ヒロインの七実ちゃんが可愛く描かれています(重要)。そしてエッチシーンの描写が上手い!これだけで十分満足なんですが、お互いの気持ちを確かめ合うイチャラブっていいものです!後味すっきりと言いましょうか。と言いながらこのサークルを知ったのはTRADE OFFシリーズなんですが。

久しぶりのデートなのに早々にエッチに持ち込まれることに不満の七実ちゃん。彼氏と月イチセックスの約束をしますが、したいのは彼氏だけじゃなくて自分もそうだった!

コメントには「彼氏によるブチ切れお仕置きセックスが始まる!」とあります。確かに始まりはそうなんですが、最後にはお互いの気持ちを確かめ合い、ついに中出し懇願。

キス 5コマ程度でした「ちゅーして」のセリフもあったのでよしとします。

恋するパッションモンスター

恋するパッションモンスター

恋するパッションモンスター

サンプルがもうちょっと欲しいなとはおもいましたが、先にこの作者の2本を持っていたので安心して購入できました。サンプルでは良さそうでも実際に買ってみたら・・・なんてことは同人でもAVでもたまにあるんですが、安心して購入できる作者さんだと思います。


他の作品として、以下の2本を強めにおすすめします(本作とは真逆のテーマです)。

TRADE OFF -わたしの欲とキミの夢-

TRADE OFF2 -みんなの欲とキミの願い-

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント