AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

彼氏がいてもチャラ男とキスを交わしてしまう感度抜群の女の子

彼氏と一緒にサークル主催のスノボ旅行に参加したら、初心者のあいりちゃんがコース外れて、教えていたチャラ男と一緒に山小屋に避難。

そこであいりちゃんの可愛さに一目惚れしたチャラ男にキスでアプローチされ、一旦は拒否しますが、「自分のせいで遭難した」という罪悪感から体を許してしまい・・・という流れです。


雪山遭難NTR ~カレを見失い吹雪の中、チャラ男と体温を分け合い中出しされ続けた13時間~ 穂花あいり

雪山遭難NTR ~カレを見失い吹雪の中、チャラ男と体温を分け合い中出しされ続けた13時間~ 穂花あいり(ムーディーズ 120分)

★★★★★


穂花あいりさんのイキっぷりが素晴らしい

初めて見た女優さんですが、可愛らしい顔に美巨乳。そして何よりも反応が素晴らしい方です。腰や太モモのあたりをビクビク痙攣させ、何度も絶頂を見せてくれます!素晴らしい!

あまり強い拒絶はありません。なし崩し的に始まってという感じですが、反応は最高です。愛撫でイカされ、挿入されて突かれると何度も絶頂。最初から「イク!」と声を上げています。

穂花あいり

キスも多いです。キスを長めにやってくれるチャプターもあるし、ヨダレを男の口に垂らすシーンもあり。心が堕ちたことを端的に表現する「キス」は、イチャラブカップルのキスより刺激的。

なお、彼氏はダサ過ぎました。タイトルにチャラ男とありますが、行動力があるのはチャラ男。彼氏は器が小さすぎるので、遅かれ早かれダメになったでしょう。

ただし、脚本書いた人は、全商学部生に謝れ!

1回目

穂花あいり

あいりちゃんとチャラ男が見つけた山小屋に避難したことから始まる1回目。

出発時にあいりちゃんの可愛さに一目惚れした男はここぞとばかりに、キスをやんわりと迫りますが、あいりちゃんは、彼氏いるからと拒否(でもあいりさんもチャラ男に惹かれているように見える)それで「手でなら」とする健気さ。

でも結局はキスを許してしまい、最後までいっちゃいます。

感度最高です!乳首を吸われて喘ぎ、クンニでビクビク反応。「私のせいだから」とお口でご奉仕。お口でしながら指を出し入れされ、キス。そしてイってします。

ちょっとだからと挿入を許すことに。いや、ちょっとも何も入れたらSEXだから!でも反応は良好です。気持ちいいなんて言ってるし。正常位で突かれキス。男の体に手を回してます。そしてイってしまう

その後もイカされ、キスを交わし既に完堕ち状態。バックでイカされ、立ちバックでもイカされ、最後は正常位で中出し!冒頭の彼氏とのシーンでは「ゴムつけて」だったのに!

男「あいりちゃんが好きすぎて、ごめん、つい」じゃねーよ

パイズリ(キス多い!)

穂花あいり

男「彼氏と別れて」→女「できません。彼氏は私のこと大好きだから」→男「あいりちゃんの気持ちを聞いてんの」

そんなやり取りのあと、キス。もう完堕ち状態です。唾液を垂らすシーンもあり、しばらくキスが続きます。その後パイズリから発射。

2回目

山小屋にトイレはなく、やむなくタライに用を足したあいりさんをクンニで綺麗にする変態チャラ男。さらに指と舌でせめて、正常位挿入。ちゃんとイってますけど短い!最後はキス。

オナニー

チャラ男が寝ている横でオナニーを始めてしまうあいりさん。起きた男に「我慢できなくって」そしてあいりさんは自らクリを、男は乳首を責めます。その後男のクリと中の同時責めでイってしまう。

男の上になりキスを交わし、その後はフェラで抜きます。騎乗位でまたがりますが、ここはイメージ。

3回目は朝

穂花あいり

穂花あいり

唯一の全裸本番のチャプターです。ようやく携帯がつながりますが、このことで、彼氏に対する罪悪感みたいなものが芽生えてしまう。でも、「タクオ君(彼氏)が来ちゃう」と言いながらもキスを交わし、クンニでビクビク反応。四つん這いで指を出し入れされイカされてます。

69で最初はちょっと頑張るけど、お口ご奉仕はできず、責められるがまま。「入れたい、入れてほしい」と騎乗位でまたがりますが、早くも絶頂。座位でキスを交わし、バックでもイカされ、最後は正常位からの座位で中出し孕ませを承諾してしまう!最後もキス。


関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント