AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

FANZAの10円セールでこの作品を買った人

10円セールって勢いで全部買ったはいいけど、結局はしばしの間放置してしまうという方も少なくないと思います。でもこの作品は、決して放置してはならない作品です。

見てください!是非!

そしてアイポケ屈指の、いや業界屈指の美人女優の美貌と、演技力、美しくてなおかつスケベなキス、そして抜群の反応を実感してください。


美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 楓カレン

タイトル:美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 楓カレン(アイデアポケット 118分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


キス・接吻系作品の傑作!

キス・接吻をテーマにしたシリーズは各メーカーから出ていますけど、私が考えるにアイポケの「接吻レクチャー個人レッスン」が最高です。キスが多いのはテーマなので当然ですが、そこに至るには演出だとわかってはいても、情があり、美しく、エロい。

本番は2回ですがキスのチャプターが3つあり、ライトなキスのレッスンから、ヨダレまみれの濃厚キスまで楽しめる上に、本番中もキスを欠かすことはありません。ここが素晴らしい。

楓カレン

楓カレン

ドラマ系作品としても、筋は通っており納得の出来栄え。シリーズに起用された女優さんはどなたも演技力が達者で、家庭教師役に違和感がありません。どの作品がシリーズ屈指とは言い難いのですが、どなたの作品を見てもキス好きであれば満足すること間違いありません。

本番が2回で、しかも中盤以降なので、物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、キスは情熱的で美しく、本番ではキスを教えるという立場でありながらも、教え子に突かれて喘ぎイカされる。このギャップも素晴らしいのです。

楓カレン

楓カレン

キス・接吻がテーマであっても序盤だけ、なんてことはありません。ライトなキスを経て上達した教え子との本番では、一時の恋人のように情熱的にキスを交わします。本番に入ってからもキスを欠かせない!これがこのシリーズの良いところです。

楓カレン

楓カレン


▶︎ 楓カレン、復帰後初のNTRはキスが多い!

▶︎ 鬱憤を全て燃やし尽くす!楓カレン様の復帰作「Second Impression」

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント