AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

現役チアガールのキス

きつねさんに関心があるわけではなく、パケの女優さんが素晴らしい方(引退してしまいましたが)だったので視聴した次第です。


あかね(恋愛カノジョ 73分)

★★★★


穂花あいり様

ニセモノ素人系の作品で収録時間は73分で本番は1回(2発)。女優は引退してしまった穂花あいりさん。可愛い方ですが、張りのある美ボディに美巨乳。そしてイキっぷりが素晴らしい女優さんです。

穂花あいり

現役チアガールの流出映像と説明がありますが、事務所には内緒で元カレと待ち合わせて、ホテルへというシンプルな構成です。短いと感じる方もいるかもしれませんが、このシンプルさはいい。

反応は良好で、クンニでも指を出し入れされても、ビクビク感じてます。でもなぜ元彼なのかわかりませんが、カップルの行為ということで、途中で会話があったり、笑ったりと。ハードさには欠けるし、絶頂回数も予想を下回りましたが、楽しそうで何よりということで。カップル感はよく出ていました。

キス

少ないです。最初は長めのキスから入っていい感じなんですが、以降はたまにある程度でした。そして何よりも男優が時代錯誤の巨大顔モザイク。これではキスのエロさが生かせません。男優はわかりませんが、ハラは出てないし、別に普通に顔出しすればいいのに!(松本ケンかも)

穂花あいり

開始から10分以上は、待ち合わせからデートのシーンが続きます。ホテルに入ってなかなかいい感じのキスで始まりますが、やっぱりハメ撮りはイマイチ乗り切れません。

あからさまに男がカメラ抱えてるので、そこは固定にして、行為に集中しろ!と思ってしまう。最初の立ちバックはいいんですが、途中から片足上げの立ちバックはいらない。不安定だし、しかも女優さんはつま先立ちなので、イマイチ行為に集中できていない印象を受けます。

穂花あいり

ベッドに移動して騎乗位。下から突き上げられてイカされ、キス。

ハメ撮りバックは上からのアングルがいいんですが、やっぱり腰を両手でグイっと掴んで突いてほしい。ハメ撮りだとどうしても片手があいてしまう。固定の女優の顔側からのバックと続く寝バックはいいです。

穂花あいり

正常位で中出しした後は、即時バックで再び挿入し、そのまま中出し終了。


穂花あいり購入画面

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント