AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

冴えない先輩とキスを交わしてしまう桃乃木かなが可愛い

セールで何気なく見ましたけど、桃乃木かなさんの最高傑作レベルだと思います!

・冴えない ・つまらない先輩と出張で相部屋になってしまい意気消沈、電話で彼氏に愚痴る桃乃木かなさん。しかも先輩に酔った勢いで迫られ、拒否しても最後まで。というお話です。


先輩って夜はすごく激しいんですね 泥●して目を覚ましたら隣に全裸の後輩女子社員が!?いつもはツンツンなのにやたらとデレデレしてくる…ヤッちまった!どうやらセックスしてしまったようだ(汗) 桃乃木かな

先輩って夜はすごく激しいんですね 泥●して目を覚ましたら隣に全裸の後輩女子社員が!?いつもはツンツンなのにやたらとデレデレしてくる…ヤッちまった!どうやらセックスしてしまったようだ(汗) 桃乃木かな(アイデアポケット 118分)

★★★★★


ツンとデレのギャップが素晴らしい

最初は、酔った勢いで先輩(小田切)に迫られますが、当然冴えないつまんない上司となんて有りえないわけですから拒否します。かなさんには関係良好な彼氏もいるし。

ここでヘロヘロになるまで「あんなの初めて」というほどやられ、イカされたことでちん●惚れ!次の朝には酔って自分のしたことを覚えていない先輩に逆襲するので、女優のターン。ビビって戸惑い気味の先輩を激しく攻め立て何度もおかわり要求する度を越した痴女が爆誕!

桃乃木かな

最後にはお互いに彼氏彼女がいるにもかかわらず「身体の相性の良さ」を確認しあい、拘束プレイを心ゆくまで楽しみます。

どちらか一方がということはなく、男優の攻めと女優の攻め。そしてお互いが納得しての激しい本番と変化に富んでいるため、同じ場所、同じ相手で最後までですが、飽きることがなく楽しめました。

そして私の好みですが、和室にお布団、浴衣という最高のシチュエーション。桃さんでこれを見たかったというのもあります。

本番は3回ですが、反応は最高。可愛い顔からは想像もつかないデカい声で喘ぎ、何度も絶頂を見せてくれます。たまに無音状態になるのがたまりません。本当にいい作品でした。

キス そこそこでした。最初は一方的なのがあり(顔をそむけたりはしない)2回目はキスで始まり、3回目もそれなりに。もっとあるかなと思いましたが、1回目では一方的なのが、以降は積極的なのが良かった。最後のチャプターではお酒の口移しキスがあります!

ヘロヘロになるまでイカされる最高の1回目

桃乃木かな

桃乃木かな

酒に酔った先輩に一方的に迫られて拒否しますが、抵抗虚しく最後まで。お互いが酒を飲んでいるという設定のせいもあるかもしれませんが、拒否は激しいというほどではありません。キスも受け入れてます。舌は出ていませんが、顔をそむけるようなことはありません。

でも彼氏がいるのにありえないわけです。それなのに服を脱がされてクンニで喘ぎ、四つん這い指入れで激しく喘ぎ、ビクンビクン!ツンツン状態からのギャップが最高。拒否はしてもデカイ声で喘ぎ初回からイク!と言ってます。

何度もイカされて、もう無理!と言っても冴えない先輩は賢者タイムご無用の絶倫。正常位でイカされ、バックでイカされ、騎乗位で突き上げられてイカされと。

最初から全開なのが良かった。バックでは特に激しく喘ぎイカされてました。

先輩ってアッチ凄いんですね 2回目

桃乃木かな

桃乃木かな

桃乃木かな

翌朝 小田切は酔ってコトに及んだので前夜に自分がやらかした事を覚えてません。目覚めると隣には前夜とは打って変わってデレデレ状態のかなさん。覚えてないの?昨日はあんなに乱暴にしたのに?先輩の激しいセックス。

前夜とは違い敬語からタメ語になるのもいいです。うろたえる小田切先輩に構わず嬉しそうにフェラ「今度は私から いいでしょう?先輩」 男の上になりキスを交わすと騎乗位でまたがり、激しく喘ぎ絶頂。男を責めるようなセリフもいちいち股間に響いたりして。

騎乗位で腰を振り、喘ぎながらも男を責めます。バックでは指で開いておねだり「早くう」遠慮がちな小田切のピストンに自ら腰を振り、絶頂。そして「ちゃんと突いて!」

前夜は一方的に始まり、ヘロヘロになるまでイカされてという状況だったので、この変化。もちろん演技力あってのことですが、これがいいのです。

もっとしたい桃さんはさらに先輩を責めますが、これ以上は身がもたないと風呂に逃亡する先輩。でももっと楽しみたいかなさんは、このスキにフロントに電話をかけて延泊を手配します。

風呂

桃乃木かな

髪をまとめると可愛さアップ!温泉の風呂はいい。延泊にビビる先輩ですがフェラで立たせ、指入れとクンニで喘ぎ、バックから入れてとおねだり。終始バックですがここもいいです。

このあと、部屋に戻ってやりまくりのイメージ的なシーン。キスもあり!真昼間からやるのはいいものなので、2回目の複数発射を減らしてここを長くやってほしかった。

夜 とにかく乱暴にしてほしい

桃乃木かな

桃乃木かな

桃乃木かな

前回でお互い「身体の相性」がいいことを確認したので、ここは初めて「したい男」と「したい女」が激しい本番を見せてくれます。

先輩からの口移しのお酒を要求する桃さん。お酒がこぼれてもキスしますが、ここはもっと長くやってほしかった。さらに男の浴衣の帯をといて「縛って」さらに小田切の提案した「目隠し」に笑ってうなずき「とにかく乱暴にしてほしい」手首拘束と目隠し。最高以外の何者でもない!

「彼氏にお願いできない。だって変態って思われるから」というように桃さんはこれがしたかったんですね。先輩の軽い言葉責めに素直に従う桃さんが可愛い。

女:先輩のここに入れて早く
男:ここじゃわからないだろう
女:おまん●に入れて 早くう

こんな感じですが、無理に言わされてる感もなく、良かった。

挿入時の反応がいいです。激しく喘ぎ、時折無音になる。目隠しはここで外しますが、手首を拘束されたままイクのもいいです。キスはそれなりにありました。そのまま正常位で突かれ続け発射。はだけた浴衣でバック挿入とはこれまた最高 イカされても自ら指で開き「もっとして」

正常位なら正常位 バックならバックと体位を変え過ぎずにイカせてから、次の体位に以降するのも良かった。終始浴衣をはだけた状態なのもナイスでした。このあと全裸でやりまくります。


私が考える他の最高傑作候補

「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。

桃乃木かな購入画面

関連記事
[Tag] * 桃乃木かな
Last Modified :

Comments







非公開コメント