AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

楓カレン、復帰後初のNTRはキスが多い!

楓カレンさんがアイポケから復帰して初のNTR系作品です。流れは割とよくあるパターンで、会社の大嫌いな上司(トニー大木)に飲み会でしこたまお酒を飲まされて、ラブホに連れ込まれてしまう。

拒否しても一方的に身体を奪われますが、何度もイカされてしまうことで快楽に目覚め、遂には快楽堕ち。最近出来た彼氏とは決別してまで上司との快楽に酔いしれる。こんな流れです。


大嫌いなセクハラ上司のデカマラがドストライク過ぎて… 飲まされ酔わされ目覚めたらまさかの相部屋ラブホテル…朝までイカされ続けた私 楓カレン

大嫌いなセクハラ上司のデカマラがドストライク過ぎて… 飲まされ酔わされ目覚めたらまさかの相部屋ラブホテル…朝までイカされ続けた私 楓カレン(アイデアポケット 146分)
2024/02/09〜配信

★★★★★


キス多い!

美貌はもちろんですが、上司を嫌うOL役に違和感がない高い演技力。きっちりと「こいつ、やだ」感を表情でもセリフでも出しています。ここがある程度ちゃんとしていないと、拒否してもイカされてしまうギャップがイマイチになってしまいますが、完璧です。

反応は本作でも極めて良好。初回から拒否しているにも関わらずビクビク反応し、挿入されても素晴らしいまでの反応を見せてくれました。この反応は本当に素晴らしい。AVに何を求めるかと言えば、私の場合はキスと絶頂。

楓カレン

キスは中盤から後半にかけてになりますが、最後は舌を大きく出して絡ませるキスが何度もあって、わずかですが男の口に唾液を垂らすシーンもありました。従いまして、キスと絶頂が楽しめる非常に満足度の高い作品となります。

1回目 連れ込まれたラブホ

大嫌いな上司にラブホに連れ込まれて始まります。飲み会でお酒をすすめられるままに飲んでしまい(おれの酒が飲めねーのか的)、気が付いた時にはラブホで組み敷かれていました。

当然拒否しますが、感度抜群ですから愛撫でビクビク。遂には挿入されて突かれてもビクビクと、素晴らしい反応を見せてくれます。はっきりと「イク」とは言ってませんが、聞き取りにくい声で一度ありました。

ここで3回も出す変態絶倫上司。スーツで始まりますが、最後までスカート腹巻状態でした。

楓カレン

楓カレン

楓カレン

2回目 オフィス ここから舌を出すキス!

オフィスで彼氏と残業中ですが、ここに上司の大木係長。適当な理由をつけ、彼氏に用事をいいつけ部屋から追い出すと、キス。1回目ほど拒否はしません。

「おれのちん●のことばかり考えていたんだろ?」と言われ否定できないカレンさん。それを表現するような表情の作り方がうまい。体を触られて感じてしまい、執拗な指入れや、デスクを使ったクンニで悶えます。

机に座らせて前から挿入ですが、挿入時の反応はここもいい!「奥がいいんだろ?」に無言でうなずき、突かれてバック絶頂。体位を変えて突かれますが、反応は極めて良好。キスはここの後半からで短いですが、舌を出してます。

変態絶倫上司は2回も出してます。終始着衣が乱れた状態。

楓カレン

楓カレン

フェラ抜き

大木を待ち伏せするカレンさん。愛撫のあと、フェラ抜き、給湯室と思われる場所でバック。イメージ的に短いです。

楓カレン

3回目

大木に「目覚めさせられた」カレンさんは、たまらず大木の家を訪ねます。完全に堕ちてしまい、玄関でキスを交わした後は大木をベッドに押し倒しキス。唾液垂らしあり!

ここで初めて笑顔を見せます。ここでカレンさんが責めるターンかと思いましたが、違ってました。大木の命令に素直に従うパターンでした。大木のパンツを脱がせて自ら服を脱ぎフェラ。キス多い!大きく舌を出してます。

途中で玩具ありましたけど、いらないと思います。でもまあ「ホンモノが欲しい」を印象付けるために使ったんでしょう。フェラから騎乗位でまたがり。体位を変えて突かれ正常位で出されます。

まだまだ足りないカレンさんは、フェラで立たせるとバック。バック絶頂が素晴らしい!お尻に出されてもフェラで立たせて正常位され、発射。彼氏からの短い電話のシーンがあります。

楓カレン

楓カレン

楓カレン

というように満足度は極めて高い作品でした。でもマイナスポイントがないわけではありません。それは昨今の作品によく見られる「過剰な汗の演出」これ絶対におかしいです。特に1回目。濡れた肌が艶っぽいのはわかりますが、それは適度な演出や、自然な発汗による場合の話。

スーツ脱いだらいつのまにか水滴だらけとか、おかしいから。せっかく女優も男優もいいもの見せてくれてるんだから、つまらん演出で足を引っ張るようなことはやめていただきたいものです。

なお、復帰以前のベスト5は下記の記事通りで間違いございません。
▶︎ 引退した楓カレンのベスト5はコレ!


楓カレン購入画面

FANZAレビュー掲載

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント