AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人女優の皆さんがキスにまみれる作品

エスワンのキス・接吻系ベストを視聴中です。視聴中というのは「12時間スペシャル」のためまだ全部は見終わっていないということで、ご了承ください。

AVというものは、根本的にキスが少ない!そこでたまにこのようなベストを見て、キスとはやっぱり良いものだなと思うわけです。


S級美女による最高キス脳ミソとろけ肉棒ギン勃つ唾液みどろ150接吻性交12時間スペシャル

S級美女による最高キス脳ミソとろけ肉棒ギン勃つ唾液みどろ150接吻性交12時間スペシャル(エスワン ナンバーワンスタイル 716分)

★★★★★


美人女優、キスまみれ

12時間で150接吻性交ということなので、1つのチャプターが約5分弱になります。キスのシーンからピストン→発射まで収録され、女優さんは30名。このままだと、150分で終わりそうですが、複数チャプター、複数作品が収録されている方もいるので、収録時間にはかなり差がありました。

河北彩花

作品ジャンルはさまざま。「交わる体液・・」が多いのかなと思いましたが、そんなことはなくてドキュメント系とドラマ系がバランス良く混ざってました。

個々のチャプターでは物足りないとも感じることもありましたが、12時間収録と何日もかけないと見切れないほどのボリュームだし、キスは当然多いので、いいベストです。AVにおいてキスは必須ですから全くもって。

ただし、女優は間違いありませんが、予期しない苦手男優が出てくることもあるのでそこだけご注意ください。なお、動画は12時間を3分割。1,2,3と掲載画像の関連はありません。

またパッケージのサブタイトルに「唾液みどろ」とありますが、必ずしもそうではありません。唾液を強調したものもありますが、そうでないものもあります。結果として唾液みどろになるのであれば構いませんが、わざとらしく唾液を強調したものはあまり好きじゃないので、ここに不満はありません。

動画1

河北彩花さんで始まり約35分。次の羽咲みはるさんが10分というように女優さんによって収録時間は違ってきます。しかも河北ラスト→羽咲1,2となんだかキモい男優が連続で出てびっくり!女優さんはいいのに!ってやつです。

3人目、小倉七海さん(優しいバイト先店長に好意抱く私はわざと終電逃し)ですが、なかなか激しい本番でちゃんとイってました。ただし10分(5分2チャプター)なのが残念。これは購入検討。

というように、かなり収録チャプターに差があります。最後の軟乳ちゃんは誰?と思ったら安齋ららさんでした。

キス画像

キス画像

動画2

山手梨愛さんで始まりますが、40分弱あります。次の天音まひなさんは見たことがなかったので良かった。約50分。最後の安達夕莉さんが可愛い。

キス画像

動画3

ひなたまりんさんで始まりますが、10分。最初にくる人は収録が長いかなと思ったらそうでもありませんでした。愛宝すずさんの相部屋NTRに続きます。

30分過ぎから小島みなみさん。(メンズエステ→最高の愛人→彼女不在の)顔も喘ぎ声も可愛いのに、クライマックス近辺で唸るような喘ぎ声がたまりません!

夢乃あいかさんは30分「えっ、終電なくなっちゃった!」が特にいい。続く星宮一花さんも良い!最後は悠紗ありすさんでした。

キス画像

キス画像


エスワン購入画面

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント