AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

姉の旦那とキスを交わす二宮ひかりさんのキス

二宮ひかりさんの作品にはまずハズレがない。いかなる役柄もソツなくこなす高い演技力。そして抜群の反応。どんなシチュエーションであっても身体をビクビク震わせて絶頂を見せてくれます。

今回は里帰り出産している姉の旦那(一時的な一人暮らし。この機会にキャバクラ行ってハメを外そうとしている)の下半身のお世話を自らかって出るというお話。


妻が里帰り出産中、自宅に妻の妹が入り浸って他の女と浮気しないように僕の性処理をしてくれた話。 二宮ひかり

妻が里帰り出産中、自宅に妻の妹が入り浸って他の女と浮気しないように僕の性処理をしてくれた話。 二宮ひかり(アタッカーズ 119分)

★★★★★


高い演技力、絶頂、恋人のような濃厚キス!

素晴らしいです!素っ気ない態度で「下半身のお世話」と言っておいてからの、キスが多い情熱的な本番。敏感ボディは本作でも何度もビクビク絶頂を見せてくれます。あくまでも性欲処理をしてあげるという立場なのに、少し恥じらったりいいだけイカされまくるギャップが素晴らしい。

二宮ひかり

キスも多いです。姉の旦那相手なのに、まるで恋人同士のように情熱的に何度もキスを交わします。カメラも良く暗くて見えにくいなんてシーンはなく、3回の本番はいずれも素晴らしい反応を見せてくれました。ドラマに無駄に時間をとられることもなく、本番ファーストな構成。

サンプル画像にあるバスルームがイメージ的だったりと、残念点がないわけではないんですが、些細なものと片付けて問題ございません!といいこと尽くめではありますが、お話はどうかというと、ラストで考えさせられる終わり方でありました。そこは後で書きます。

男優は真田京。優秀な外科医、神木麗先生を凶悪にイカせた男である。

1回目

キス多い!前戯もそうですが、挿入してからもキスが続くのはいい!

むやみに体位を変えず、まずは正常位でイカされ、座位でキスを交わし、騎乗位でもイカされ、寝バックへ。寝バックキスもヨシ!最後も正常位で何度もイカされ、キスを交わし「今日は大丈夫」と宣言したので、姉の旦那に中出しされます。終わってからもキス。

なんだかもうクライマックスかのような本番を1回目から見せてくれました。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

2回目

翌朝、まるで新婚カップルのようなシチュエーションに見えないこともない。ひかりさんは、前夜の行為が激しすぎて足腰ガクガクだったそうです。なのにもう1回する?と誘うひかりさん。

前戯もそこそこに正常位で挿入。着衣でリビングですが、これはこれでよろしい!このあと全裸になりますが、ここでもキスは多い。またも嫁の妹に中出しを決める変態義兄。

毛布にくるまる二宮さんの可愛さが凄い。

この後一度帰ってから「着替えてきた」二宮さんにがっつく変態義兄。バスルームのシーンはいいのに、イメージ的なものでした。

二宮ひかり

二宮ひかり

玩具責め

画面変わって男を見ながらオナニーするひかりさん。ここで男は秘蔵の玩具を使いたい。それを笑って受け入れるひかりさん。嫁は使わせてくれないそうです。

玩具はあまり見ないんですけど、ここはよかった。特に四つん這いで後ろから責められてイカされるシーンが最高!イってもさらに玩具で責められるひかりさん。腰の動きがエロすぎる。このあとバックから挿入ですが、短い。

二宮ひかり

3回目

最後はリビングの床を使って全裸。まるで別れを惜しむようにひかりさんからキス。そして事後の余韻にひたるひかりさんの表情が最高でした。

そして問題のラストシーン・・・

二宮ひかり

二宮ひかり

ラストシーン

さて、冒頭のやりとりで「お姉ちゃん裏切ったら許さないから」(だから私が下半身の処理をしてあげる)とありますが、嘘はないように見える。しかし始まると、まるで恋人同士のような本番。そしてあえて「今日は大丈夫だから」とゴムなしで中に出させるわけです。

「今日は大丈夫だから」ですっかりゴムなし中出しでいいんだと思い込んだ真田。なわけねーだろ!以降もオール中出し。安全な今日が終わっても全部中出し。そんなに続けていればどうなるか、大抵の人はわかるはず。

意図的なのか、そうでないのか。ここは意図的にやったと思わざるをえません。「お姉ちゃん裏切ったら許さないから」のはずが・・・

木村監督が撮っていれば、また違った結末を迎えたかもしれません。

二宮ひかり購入画面

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント