AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

夫の罠にハマり見知らぬ男たちとキスを交わす美人妻、長瀬麻美

寝取られ性癖に目覚めた夫が、妻には内緒で計画を進めついにその夢を叶えてしまうという、なかなか素敵な作品を見ました。

視聴目的はキス!望まない相手と望まない行為であっても、体は快楽に抗えず交わしてしまうキス!これが見たいのです。女優さんは美人だし!

長瀬麻美さんの人妻役は完璧です。でも夫役とは年の差がありすぎて夫婦には見えませんが、ここは仕方ない。共働きで忙しい妻がある日何気なく呼んだマッサージ師に施術されている姿を見た夫は興奮。ここで寝取られ性癖に目覚めてしまう。たまたま同僚に「寝取られの館」の存在を聞かされて、ここだ!と。

【ながえスタイル30%OFF】 2024/1/24(水) 10:00 まで


寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~ 長瀬麻美

寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~ 長瀬麻美(ながえスタイル 99分)

★★★★★


声我慢の浴衣エッチが最高です!

「寝取られの館」とは、寝取られ願望を持つ夫の夢を叶える宿。そこには寝取り要員のおっさん達がいて、嫁さんを夫の目の前で、好き放題にしてしまうのです。とは言っても乱暴なシーンはありませんし、男達がおらおら!系のセリフを使うこともありません。ここは重要ポイント。

長瀬麻美

妻は当然、夫婦旅行の宿が「寝取られの館」であることは知りませんが、欲求不満を抱えており、寝取り要員の巧みなマッサージで割と簡単にコトが進むのも良いです。

男達は5,6人程度ですが、あんまり「邪魔!女優の体が見えない!」感もありません。チャプターは大きくわけて2つですが、前半のはだけた浴衣でハメられるのが最高です!夫が少し離れたところで(一応)寝てるフリしてるので、声を我慢しつつもイカされてしまう!

ここがたまらんのです。カメラがたまに女優の頭の方からに切り替わり、これも良い!めちゃめちゃエロい!収録時間が99分と比較的コンパクトにまとまっているのも良い!

後半は朝っぱらから全裸で、5,6人の男達にハメ倒されますが、前の男どもが放出したものを、体に残したまま突かれ続けるのも、良いです。さすがに女優さんの負担を考慮してか、見た目の派手さほどはイってないようですが、ここも良かった。

キス 肝心のキスですが、あります。しかし、予想していたほどではなく。もっともっと快楽を貪るようなキスを期待していただけにここだけちょっと残念でありました。

1回目

長瀬麻美

自称マッサージ師に体を委ねる美人妻。だんだんとうっとりした表情に

男:もしよろしければアソコも満足させましょうか?
女:でも・・・主人がいるから。
男:見てきますよ・・・完全に寝てましたね

そう・・これはOKサイン!主人がいるからじゃねーし。

でもアソコもマッサージと思っていたのか、挿入されそうになるとさすがに戸惑いますが、手はしっかりと他のおやじのモノを手コキしてました。ここは最初に書いたように、はだけた浴衣と声我慢につきます!足を大きく広げられて女優の側からのカメラの正常位が特にいい。あまり体位を変えずに突かれ続けるのも大変によろしいです!

長瀬麻美

長瀬麻美

3本連続で出された後は、そのまま継続で男どもに愛撫され、その後風呂場へ 本番ありません。それを見て喜ぶ変態夫と、一晩中やりまくりました的なイメージがあります。

翌朝

朝、夫が起きると妻の喘ぎ声。朝っぱらから全裸で騎乗位またがってます。男は6人。下から突き上げられながら、周りの男たちを次々にフェラや手コキ。それを後ろから眺めては喜ぶ変態夫。

そしてついに夫の顔を見ながらバックで突かれます。その後は変態夫に見られながら、相手を変えて突かれ次々に体に出されていきます。

長瀬麻美

長瀬麻美

長瀬麻美

長瀬麻美

長瀬麻美


なんだか夫が被害者であるかのようなタイトルですけど、そんなことはありません。寝取られ性癖に目覚めた夫と、欲求不満を抱えていた妻。そして寝取り要員のおっさん達。すべてが丸く収まるハッピーエンドな作品です。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント