AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

元カレと情熱的なキスを交わす感度抜群の人妻

なかなか凄い作品を見ました。クリスマスイブに予定していた夫とのディナーが仕事の都合でキャンセルになり、傷心の人妻、高梨りのさん。そこに訪れたのはかつての恋人。少し話すうちに・・・焼けぼっくいに爆発点火!

【ながえスタイル30%OFF】 2024/1/24(水) 10:00 まで


人妻 りの 修羅場NTR クリスマスイブに妻を喜ばすつもりだったのに… 高梨りの

人妻 りの 修羅場NTR クリスマスイブに妻を喜ばすつもりだったのに… 高梨りの(ながえSTYLE Short story 39分)

★★★★★


本番凄い!キス多い!ドラマはシュール

ながえSTYLE Short storyというレーベルなので収録時間は39分しかありません。うち最初の10分は、旦那とのやりとりや、訪れた宅配業者であるかつての恋人との会話なので、本番は約30分しかありません。しかしこの30分弱がなかなか凄いです。

高梨りの

キスが多いのと、女優さんの感度は極めて良好なので、何度もイってます。この2つさえあればAVの些細な問題など大抵は解決すると考えるので、いい作品でした。快楽堕ちとか、罪悪感とかそんなめんどくさいのはありません。ただただヤリます!もちろん本番は1回ですが、満足!

高梨りの

夫とのクリスマスディナーがキャンセルになってしまい、落ち込むりのさん。夫は早々に出社しますが、そこに訪れたのはかつての恋人。今は会社が倒産し、配送業をやっていて、高梨夫妻が注文したと思われるクリスマスツリーを運んできます。

元彼はちょっとだけアプローチしようとして拒否されます。が、帰ろうとする元彼の背中に抱きついてしまう人妻りのさん!あとはもうヤるだけです。収録時間を意識してるのかもしれませんが、話は早い!

高梨りの

情熱的なキスを交わしたあとは、ベッドへ。お互いに服を脱ぎ全裸になると、早々に69。効率的ですね。そして前戯もそこそこに正常位で挿入!体位を頻繁に変えないのはいい。正常位なら正常位。バックはバック。騎乗位なら騎乗位!昨今のAVも見習ってほしい。

ド派手に痙攣というわけではありませんが、何度も腰の辺りをビクビクさせて絶頂。素晴らしい反応です。また女優がちゃんと「イク!イク!イっちゃう!」と言ってくれるのはいい。そしてそれが「セリフ」ではなく「ガチ」と思わせてくれます。

高梨りの

高梨りの

高梨りの

高梨りの

高梨りの

男優は横山氏ですが、作品中では「イヌイさん(乾?)」と呼ばれていて、女優さんは「乾さん」を頻繁に口走ります。乾さん!乾さん!乾さんのじゃないとダメなの!乾さんのでイっちゃう!・・・これだけ女性がイってくれるなら私も乾さんになってみたいものです。

この後、なぜか急な取引先との忘年会のはずの旦那が早々に帰宅してしまいます。ここ、なかなかシュールですから、行為が終わったからといってプレイヤーを閉じることなく、ちゃんと見たほうがいいです。タイトルにある修羅場と言えなくもないけど、間男は早々に退散するし。

高梨りの

ディナーの中止は旦那が下手なサプライズをしかけようとしたから。まあ、元彼と夫婦の寝室でやっちゃうりのさんもどうかと思いますけど、旦那のKYすぎるサプライズ未遂もどうかと思います。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント