AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

ヒロインの佐倉ちゃんがあまりにも可愛いFANZA同人の傑作「TRADE OFF」をコンプリート

最新作のTRADE OFF2があまりにも良かったので、順序が逆になりますが、前作の「TRADE OFF -わたしの欲とキミの夢-」を購入しました。

作家の大野かなえさん(二次結び)はSNSで「2が出たら1をセールにするので、まだ買わないで!」と告知されるという大変にお心遣いしてくださる方でなので、私もお言葉に甘えて1はセールで購入した次第です。


TRADE OFF -わたしの欲とキミの夢-

TRADE OFF -わたしの欲とキミの夢-(66ページ)

サークル:二次結び 作家:大野かなえ X ▶︎ 大野かなえ 2021/05/02発売


可愛い佐倉ちゃんの快楽に抗えない表情が最高

非常に大事なポイントとして、ヒロインの野球部マネージャーである佐倉ちゃんが可愛いです。すごく可愛いです。チームのエース、井出先輩が肩の故障で大会出場が危ぶまれる事態に。

佐倉ちゃんはいてもたってもいられず監督に直談判に行きますが、監督は「お前の態度によっちゃあ考えてもいい」と。クズですね。でも続編に出てくる部員たちよりはクズではありません。一応、佐倉ちゃんの身体と井出の出場をタイトル通りTRADE OFFしてますから。

可愛いコが好きでもない相手に身体を許さざるを得ない状況になり、耐えるわけです。この耐える表情が上手い!エロい!可愛い!エッチシーンの描写が素晴らしい。でもエッチシーンだけではなく、佐倉ちゃんの葛藤もきちんと描かれています。

キス このテーマですから少ないです。それでも何度か抗えずに交わすキスがありました。

TRADE OFF

井出先輩がスタメン出場できるよう監督に直談判に行きますが、スケベ監督は「井出の出場」と「お前の身体」をTRADE OFF宣言。ありえない相手ですが、井出先輩のために耐える佐倉ちゃんが不憫です!初キスも奪われて。

TRADE OFF

フェラ奉仕。いずれ佐倉ちゃんの身体をモノにする野望を持つ変態監督は仕込みに余念がありません。耐える佐倉ちゃん。

TRADE OFF

ひたすら耐えても、快楽には抗えません。遂に指でイカされてしまう。

TRADE OFF

悩んだ佐倉ちゃんは、井出の出場と自分の身体のTRADE OFFに決別すべく監督の元へ。しかしこれでブチ切れてしまった監督は、ついに佐倉ちゃんの身体を・・・

快楽には抗えない表情の描き方が上手い!たまりません!これも佐倉ちゃんが可愛いからこそ成り立つわけです。


以下は未購入者でも見ることができる体験版より。冒頭20ページが見れます。66pページのうち20ページということは、製品版のほぼ1/3ですから、太っ腹!

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF

TRADE OFF


佐倉ちゃんの可愛さと、望まない相手に耐えても感じてしまうこの表情。このテーマですから、好き嫌いはあると思いますが、ハマる人にはたまらない作品だと思います。

これでも十分に満足できる作品ですが、見てしまった以上は、続編の2も見ずにはおれません。2についても記事を書いていますが、よりハード。監督の方がまだマシじゃねえか?って思えるほど同じ仲間である部員達にいいようにされてしまいます。

監督も部員達も中に出しちゃってますけど、一応監督は約束守ってるし、ことが済んだ後は家まで送り届けてるし。ってまあどっちもどっちか。

2タイトルですが、これでTRADE OFFシリーズをコンプリート。次回作がすごく楽しみな作家さんです。

TRADE OFF2 -みんなの欲とキミの願い-

TRADE OFF_20231217

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント