AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

新任の巨乳美人教師、宍戸里帆さんがヤバいほどイカされてしまう!

ショートボブがよく似合う上に知性を感じさせる可愛いお顔の新任教師、宍戸里帆さんが、教え子という名のおっさん達に好き放題されてしまうという、とんでもない作品を見ましたので感想を述べてみたいと思います。

よくある女教師系作品ですが、教え子を手玉にとる方じゃなくて、逆です。


無防備すぎるデカパイ女教師は俺たちの乳便器 集団ピストン17発ベトベト精液汚辱 宍戸里帆(ムーディーズ 120分)

★★★★★


素晴らしい演技力と抜群の感度!

初めて見た女優さんなんですけど、凄い方でした!素行の悪い連中の隠し撮りを注意した新任の里帆先生が、逆ギレされて好き放題されてしまう。しかもその行為をスマホで撮影され、以降は従わざるを得なくなりますが、圧巻の演技力と抜群の感度!

これに尽きます。拒否はしても、敏感な身体は反応してしまう。こんな奴らの行為で気持ち良くなるわけにはいかない。でもイッてしまう!拒否する迫真の演技と、それでもイカされてしまうのが強烈なエロさでした。

宍戸里帆

特筆すべきは、初回から自ら「イク!」と口に出してること。これ系だとあまり見たことがないんです。イク!と口にせずとも身体は正直にビクビク反応してしまうのも、もちろんいいんですけど、あえてイク!と口にすることで、強気な態度とのギャップが生まれてすごくいい。

髪を振り乱し顔を紅潮させ「許さないからね!」「サイテー!」「気持ち良くない!」「濡れてるわけない!」といった強い言葉(これがすごく様になってる)とはうらはらに、身体はビクビク反応。何度も最低野郎の指で、ピストンでイカされてしまう。

何回イッてるのかわかりません。女優さんのポテンシャルの高さがわかる作品でした。

キス 最後まで屈しないパターンなので、一方的なのが何度かある程度でした。ここは仕方ないです。

隠し撮りから始まる1回目

宍戸里帆

宍戸里帆

宍戸里帆

素行の悪い連中にスカートの中を隠し撮りされたことを叱責しますが、これに逆ギレされ男2人に好き放題にされます。終始室内ですが、初回から反応は抜群。最初にも書きましたが、指を出し入れされて早くもイク!と口に出てしまってます。

指を出し入れされてはイカされ、机を使った立ちバックでイカされます。ほぼ立ちバックと正常位です。

2回目

男は3人。前回の行為をスマホで撮影されてしまい、拡散すると言われたので従わざるをえません。3人を次々フェラ奉仕の後は正常位で挿入されます。反応はここでも極めて良好。唯一の全裸ベッドのチャプターです。

宍戸里帆

宍戸里帆

玩具責めからのフェラ抜き

なんでこいつらが玩具なんか持ってんの?と突っ込みたくなりますが、立ったまま玩具でイカされた後はフェラ抜き。終始着衣です。フェラ抜きはスルーすることも多いんですが、玩具責めで喘ぐシーンがあるので良かった。

宍戸里帆

パイズリ

男は4人で先生のお部屋。ベッドあるのに本番がない!これは痛恨の失態ではないか。パイズリとかフェラで最後は顔にかけられます。

パイズリとは言っても最後はフェラなので、フェラ抜きが2回続くのはどうかなと思います。

宍戸里帆

3回目

男は4人。全裸ではありませんが、ガーターストッキングはナイス!ここでも相手と体位を変えて突かれ、何度もイカされてます。

宍戸里帆


本番は3回ですが、いずれもちゃんと時間をかけており、「やりまくりました」的なイメージシーンもないし、玩具はありましたけど、ワンパターンのローションもなく、昨今やたら目にする汗と水を勘違いしたシーンもなく、女優さんの演技力と反応の凄さが楽しめるいい作品でした。

しいてここは残念という点を挙げれば、男は多過ぎ。せめて2人にしてほしいし、常に複数プレイになるので、どこかで1対1は入れるべき。

教え子とは言ってもおっさんが単に白ワイシャツを着ただけのイタいコスプレなのでイマイチ感。この作品に限ったことではないんですけど。

タイトル通り、確かに無防備な先生です。スカート短過ぎ!バスト強調し過ぎ!関係ないけど、ショートボブ似合いすぎ!

※FANZAレビュー掲載

宍戸里帆

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント