AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

年末配信開始予定のアタッカーズの作品がかなり良さそう

年末年始はFANZAの半額セールがあるでしょうし、すでにFANZA冬の同人祭は始まってますし。

私の財布はそこを乗り越えて、これらの作品にたどり着くことができるのか。自信はまったくない。しかしそうもう言ってられませんのでね。それにしても今回はかなり魅力的です。いずれも2023/12/29 10:00~配信開始予定です。

シチュエーションがどうあれ、テーマはもちろんキスです。


伊藤聖夏

唾液が混じり合う密室接吻社長室 伊藤聖夏

ようやくこのシリーズに、キングオブ嫌いな上司である中田一平氏が出演。エスワン専属女優だった伊藤聖夏さんがアタッカーズに移籍しての1作目。作品は見たことがないので、どれほどの反応を見せてくれるのかは全くわかりませんが、男優は間違いないのできっと大丈夫だとは思います。


二宮ひかり

クビにした部下が僕の目の前で妻を犯し続け、快楽に屈した妻は次第に感じ始め、絶頂していた。 二宮ひかり

いかなる役柄もソツなくこなす高い演技力と、反応はどんな作品でも最高な二宮ひかりさん。まず間違いないと思います。今回は拘束される旦那に割と迫力がありそう。


白峰ミウ

串刺し輪●社員旅行 白峰ミウ

白峰ミウさんは度を越してエロい方です。少なくとも私が見た作品はそうでした。監督も問題なし。


五芭

凌●研修6 女子大生調教インターンシップ 五芭

望まない状況であの素晴らしい反応を見せてくれたのが忘れられません。男優も問題なしなのでいけそう。


七海ティナ

結婚目前の女上司と二人きりで残業。想いを抑えきれずに僕は彼女を… 七海ティナ

七海ティナさんの復帰作。以前SODchに入会してた時に数本見たことがありますが、引き締まったボディが素晴らしかった。アタッカーズからの復帰ですが、異例とも言えるラブストーリーなのも良さそう。専属かどうかはわかりません。


天川そら

「シャワーだけ貸してあげよっか」 終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎるおっぱいと生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 天川そら

本作のみアタッカーズではありません。天川そらさんの「終電ないならうち来る?」系作品がまだないのは意外でしたが、天川さんですから、まず間違いないでしょうね。アイポケのシリーズよりは恋愛色が強いので男優がどうかなとは思いますが。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント