AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

彼氏の友達とキスしちゃう可愛い女の子

友達と友達の彼女とオレの3人で雑魚寝してたら、友達の彼女が寝ぼけてオレの布団に入ってきた!

ヤバいとは思ったけど、ついつい乳首いじってキスまでしてしまった。キスしたら、しっかり舌を絡ませて来たし!調子乗って続けてたら気づかれて、拒否されたけど、そんなもん知るか!

「(彼氏が)起きちゃうよ」とか適当なこと言って丸め込んで愛撫続けたら、彼女はすっかりその気になって。


雑魚寝してたらボクの布団に友達の彼女が潜り込できて…寝ぼけキスには彼氏のフリして応じておいて 目覚めて拒否るカノジョに「こんなに勃起させたのキミだから」とイキ声ガマンさせ何度も奥突き!

雑魚寝してたらボクの布団に友達の彼女が潜り込できて…寝ぼけキスには彼氏のフリして応じておいて 目覚めて拒否るカノジョに「こんなに勃起させたのキミだから」とイキ声ガマンさせ何度も奥突き!杉咲しずか 蒼井こころ 香苗レノン(Z-MEN 160分)

★★★★★


キス多い!

「入れて欲しい」「もっとちゅーして」まで言われたから挿入!あんまり気持ち良すぎて中に出しちゃったのに、「あっちでもっとしよ」とおかわりまでされて(1人目の杉咲しずかさんの例)。という素敵なお話でした。

キス多いです!特に1人目の杉咲しずかさんはずーっとキスが続きます。女優は3人ですが、3人とも可愛いし、感度は良好だし、拒否感は薄く、声我慢というシチュエーションがたまりません。

細かいところで多少の違いはあれど、オムニバスですからほぼ3人とも同じパターンです。サンプルでは男優顔ぼかしですが、本編には入っておらずそれなりの男優が起用されているので、きっちりイカせてます。

杉咲しずか

杉咲しずか
まあ、こうなればどうしてもこうなってしまいますよね

杉咲しずか
キスしたら、しっかり舌を絡ませてくるので手はついついおパンツへ

杉咲しずか
気づかれて、少し拒否られたけど押し切ったらこんなことまで

杉咲しずか

杉咲しずか
「入れてほしい」まで言われたので遠慮なく・・・ついに中出しまで。さらにおかわりされたから、バスルームで立ちバックで入れたら、もう遠慮することなくデカい声で喘ぎました。

中出し後は場所を変えて、全裸でのおかわりシーンあり。(男優:結城氏)

蒼井こころ


お腹に発射。おそうじあり。(男優:西島氏)

香苗レノン

折れそうなぐらいスレンダーボディの美人です。画像が粗かったので省略

中出し後は場所を変えて、全裸でのおかわりシーンあり。(男優:梅田氏)


暗くて見えにくいシーンもほぼなく、余計なお芝居がなくてスグ始まるのがいいんですが、冒頭3分程度で「この人は友達の彼女」と明確にわかるようなシーンがあるともっと良かったかもしれませんね。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント