AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

可愛い人妻、二宮ひかりさん。ナンパ男と交わす背徳のキス

人妻役の二宮ひかりさんがお友達(白川ゆず)と出掛けた温泉旅行でチャラい男2人にナンパされて、快楽に身を委ねてしまうお話です。お友達のゆずちゃんは、チャラ男に声をかけられても彼氏にフラれたのでノリノリ。

二宮ひかりさんは人妻だし、大切なお友達のゆずちゃん。呆れながらも、やめさせようとしますが、いつしかナンパ男の片割れの魔の手が人妻のひかりさんにも迫る!


妻が女友達と行った旅行で知らない男にナンパされていた。

妻が女友達と行った旅行で知らない男にナンパされていた。二宮ひかり 白川ゆず(アタッカーズ 123分)

★★★★★


絶頂と背徳のキス

久しぶりに二宮ひかりさんの作品を見ました。可愛いお顔に高い演技力。そして極めて良好な感度。望まない状況なのに、何度もイカされてしまいます。演技力と感度が素晴らしいので、二宮さんの作品は安心して見ていられますが、本作もそうでした。

チャラ男にナンパされてお友達のゆずちゃんはノリノリ。初対面なのにすぐにキスもするし、おっぱいも出すし、しまいにはパンツ脱いじゃってハメちゃうし!

二宮ひかり

その光景を苦々しく、嫌そうに、そして何度も止めさせようとしますが、ノリノリのゆずちゃんは聞く耳を持たず。いつしか魔の手は一緒にいたひかりさんにも迫ります。拒否はしますが、なし崩し的にキスから始まり遂にハメられて、その後は何度も。

玩具やフェラ抜きと言った無駄なシーンがなく、すべて本番のみでの構成。その本番も浴衣で始まって全裸が2回。裸で始まるのが1回。誠に素晴らしい構成!昨今のAVはこれを見習ってほしい。

カメラが横になることが多めなのと、ちょっと暗く感じたり、やたら近かったりするシーンがあったりはしますが、拒否しても何度もイカされてしまう二宮ひかりの演技と感度が素晴らしい作品でございました!

キス 多くはありません。でも前半では拒否しているだけに、後半のキスは印象的。人妻という理性をギリギリで保ちつつも、ゆきずりの男達との快楽を拒まないキス!良かったです!

男優は藍井優太タツ。線が細いが、イコール太っていないということであり、少なくとも不快感はないのでまあまあの人選でしょうか。

1回目

ナンパ男に迫られて、拒否しても浴衣を脱がされてとうとうハメられてしまう1回目。肝心のゆずちゃんはノリノリ。2組が同じ部屋でハメてしまう演出はちょっとどうかなと思います。喘ぎ声がどっちかわかんなくなって、エロの半減。少しやってることがわかる程度の別室でやったほうが良かったかも。

ひかりさんは、拒否しても感度は抜群です。指を出し入れされて吹かされ、体はビクビク反応。挿入され、突かれては何度もイカされてます。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

2回目

藍井と1対1。使える画像がありませんが、キスもありました。ナンパ男にハメられて傷心のひかりさんはシャワーを浴びて洗い流しますが、そこに今度は藍井。拒否はしても舌を出すキスの後、またもなし崩し的にハメられてしまう!

ここ、かなり長いです。最初に髪をまとめて可愛さが強烈にアップしたひかりさんですが、藍井が行為中に外してしまうという愚行をやらかしてしまう。これは絶対忘れないからな!

3回目

3pです。ここが一番良かった。決して積極的ではないんですが、拒みません。行きずりの男との快楽を受け入れた人妻ひかりさんの表情、喘ぎ、キス、絶頂。素晴らしく興奮させてくれます。

男2人と次々にキスを交わし、立ったままの愛撫でビクビク。2本を交互にフェラで立たせると、フェラ中にバックから挿入されます。感度は極めて良好!昨今よく見かける「いつの間にか水浸し」ではなく、うっすらと汗ばんだ肌も素敵。

ここでようやく遠慮なく「イク!イク!」とデカい声で喘ぎ何度もイカされてます。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

最後に短いんですが、まだまだヤリまくったことを示唆するシーンがありました。しかし、ひかりさんの髪留めを外してしまった藍井の愚行は看過しがたい。

関連記事
[Tag] * 二宮ひかり * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント