AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人女医の神木麗さんの演技力と感度が凄い

神木麗さんが救急救命医役で出演した作品を見ました(2023/11/21配信開始)。

事故で男が搬送されて来るシーンからスタートしますが、男には身分証がない。
後輩医師「もしかして凶悪な犯罪者だったりして」
神木医師「そうだとしても私たちは目の前の命を救うだけ」
と毅然として答えます。

命を救われた男と、救った女医の交流を描く感動の医療系AVドラマ! ただ、交流は心温まるんじゃなくて、見てる人の股間をひたすら熱くする系です。


命を救った男は最悪の強●魔だった。無理矢理性処理をさせられ続けレ×プ沼に堕ちた救急救命医・神木麗(SODクリエイト 118分)

★★★★★


高い演技力!感動的に素晴らしいまでの感度!

神木麗が医師として命を救った男は凶悪犯罪者。治療の甲斐あって回復した男(男優:真田)はお礼どころか、頼んで処方された眠剤を使い、神木医師の自由を奪い襲ってしまうというとんでもないお話です。

女医役の神木麗は演技力が高く役柄、セリフに違和感が全くありません。美人で、ボディラインも美しく、しかも超絶高感度。一方的な流れで望まないシチュエーションであっても感動的なまでに素晴らしい反応を見せてくれました。AVは、兎にも角にも絶頂と考える私には、素晴らしい作品でありました。

神木麗

拒否するのは演技ですが、イってしまうのはガチ。演技とガチの繰り返しが素晴らしいハーモニーで、数え切れないほど何度もイカされてます。名前だけは知っていた女優さんですが、ここまで感度が良好とは予想外でした。

本番は2回ですが、いずれも素晴らしい反応を見せてくれます。ただ、1回目の本番が終わったあとチャプターが2つあるんですけど、これが2つともお口ご奉仕なんです。相手違うだけで。連続でお口ご奉仕チャプターは必要だったかどうか。最後は男4人相手になってしまうので、もしかしたら女優さんの負担を減らすためかなとも思ったり。

1回目

真田に抗えない状態で始まります。病室のベッドですが、出し惜しみすることなく初回から何度もイカされてます。パンツの上から執拗に弄られてついには「イクっ」と口に出してしまう。反応は本当に素晴らしく、ぐっと背中を仰け反らせてイカされるシーンが秀逸。

ちょっと長めの寝バックが特に良かったんですが、上ははだけた状態。美白ボディが素晴らしいので真田は全部脱がせるべきでした。それと包帯やめ!ここでの一連の行為をスマホで撮影されて、以降は言うことを聞かざるを得なくなります。

神木麗

神木麗

本番なしチャプター×2

フェラで抜くチャプターが2回続きます。1回目は1人相手なんですが、真田は常に頭に包帯巻いてますけど元気いっぱい。お前どこ悪いんだよってのはいいとして、これで迫られると可笑しいと思う。明らかに女優さんが笑いをこらえているようなシーンが、わずかですがありました。うまくこらえてましたけど。短いけど男の命ずるままに舌を出してキスをするシーンは良かった。

神木麗

続いて真田が病院に呼び寄せたお仲間の2人相手。

神木麗

男4人相手

唯一、全裸のチャプター。画像では今までに出て来た男3人ですが、終盤で神木麗に想いを寄せるも、真田に丸め込まれた後輩医師も加わります。ちょっとおっさん多いです。おっさんの裸目的で買ってるわけじゃないだから!最大2人が限度だと思いますけどね。

とは言っても、反応は本当に素晴らしい!望まない関係であるのに、執拗なクンニでイカされ、クリちゃんを弄られてイカされ、クンニ中に口でくわえさせられ、突かれては何度も何度もイカされ。

さんざんイカされて息も絶え絶えの麗さんに次々と中だしを決めてしまう最低男たちでありました。

神木麗

神木麗

神木麗

神木麗

神木麗

男優の手抜きタイムである玩具もなく、見飽きたローションもなく!女優は美人で身体も美しく、拒否しても何度もイカされてしまうシーンがたまらない作品でした。

ちょっと気になったのがサンプルにも出てくる、後輩の近江医師。こいつがあまりにもクズすぎました。いや、冒頭で食事OKもらってんだから、そこから何とかすれやと思いましたね。男2人相手にフェラをさせられてる現場に遭遇し、助けもせず、股間硬くしたうえに犯罪者に丸め込まれてるし。

あそこで男2人を追っ払って、最後はラブホで憧れの医師と1対1って流れでも良かったのではないかと思ったりもしました。


FANZAレビュー掲載

神木麗

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント