AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

可愛い南ことりちゃんが焦らされた挙句、大爆発する同人の傑作

前回に引き続きFANZA同人の傑作シリーズ、南ことりちゃん行きます。

前2回で先輩達との行為で性欲モンスターとなってしまった南ことりちゃん。今回は夏合宿でまんちゃん禁止を命じられ、さんざん焦らされた挙句に待望の挿入!


女子大生南ことりのヤリサー事件簿 〜夏合宿で焦らし絶頂編〜

女子大生南ことりのヤリサー事件簿 〜夏合宿で焦らし絶頂編〜38ページ

サークル:第6基地 作家:キチロク ▶︎ @kitiroku

★★★★★


南ことり

南ことり

南ことり

南ことり

最高です!

今回も最高でございました!女の子が可愛いのはもちろんですが、その可愛さと淫乱さのギャップが誠に素晴らしいのです。合宿で先輩達に愛撫され、イザ挿入となった時点で焦らしプレイ。これをAVでやられるとイライラしてダメですが、同人の場合はページ数も少ないこともあり、全く問題ありません。

焦らされて、欲しくて欲しくてたまらないことりちゃんはついにアナルに挿入懇願してしまうまでに。そしてついに待望のまんちゃんへの挿入解禁!

爆発したことりちゃんは、貪欲に先輩達から与えられる快楽を貪ります。エロいのはすべてキャラクターが可愛く描かれているからです。エッチシーンの描写も抜群!

case1とcase2の記事はこちらです。

南ことり

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント