AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

FANZA夏の同人祭2023 傑作選「憧れのお姉さんが兄嫁になった」

10円セールだったかもしれません。ま、どっちにしろ女の子は可愛いです。同人を購入する場合、これは非常に大事でして、ほぼ好みの顔かどうかで決定します。

憧れていた幼馴染が自分の兄と結婚。兄の不在中に思いを遂げるお話です。


憧れのお姉さんが兄嫁になった

憧れのお姉さんが兄嫁になった

サークル:Lv.X+(28ページ)
柚木N' @yuzukin_

★★★★★


普通えっちもみたい!

アナルです。まんちゃんは使いませんが2次なのでOK!

拒否感は薄く、義理の弟に迫られて主人公の小春さんは一応は拒否したり、たしなめたりはしますが、そのままなし崩し的に。一方的にアナルを責められると、自らベッドに誘います。

69で男はあえなく暴発。そこから初体験のアナル挿入ですが、拒否もしません。戸惑いはするものの、小春さんもアナルをやってみたかったのかも。絵がキレイで小春さんは可愛いし、エッチシーンもうまい!

いらんオチはなく、まあほのぼの的に終わります。

これだけ女の子が可愛くてエッチシーンもうまいので、是非ともノーマルエッチもみたいものです。義弟は兄とは比べものにならないぐらいの巨根で、何度もイカされてしまうみたいな。アナルはちょっと・・・という人でも十分楽しめる作品だと思います。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント