AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

FANZA夏の同人祭も残りわずか。温泉宿で可愛い女の子が・・・

前作もあってセール対象ですけど、こっちのほうが女の子が可愛いので購入。

温泉旅館で可愛い女の子が、キモいおやじに拘束されて好き放題にされてしまう作品です。AVでもどうですが、浴衣エッチっていいですよね。


温泉旅姦II

温泉旅姦II

サークル:ひっさつわざ(34ページ)
[公式]ひっさつくん @hissatsukun

★★★★★


女の子が可愛い オヤジはキモい

画像を見ればわかりますが、女の子が可愛いです。対してオヤジはキモい。もうメチャメチャキモいとまではいきませんが、そこそこのキモさでした。2次ですからこのぐらいであれば許容範囲内。

主人公の白浜ヒメちゃんが、このキモおやじに目をつけられ罠にハメられてしまいます。

浴衣姿のヒメちゃんが拘束されて一方的なフェラで1発。その後に間髪入れず本番1回。オヤジならオヤジらしく、もっとねちっこく責めてほしいんですが、フェラの後はほぼ問答無用で挿入です。

白浜ヒメ

白浜ヒメ

白浜ヒメ

白浜ヒメ

快楽堕ちはしません。最後まで抗いますが、頭とは裏腹に体は敏感に反応してしまう。というものではないですが、突かれながらも「早くやめろ!エロジジイ!」とか罵るシーンの興奮度は高いです!

あらぬ疑いをかけられ、実際はやってないのにやったことにされてしまうんですが、さらに温泉組合の理事という立場を悪用し、女の子を屈服させる。できれば罵りながらも、快楽には抗えず絶頂してほしかったんですが、女の子が可愛いし、浴衣エッチでもあるし、満足度は高い作品でした。キスは2回で、一方的です。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント