AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

とんでもない忍術を体得したAV女優さんがいた

術の名は風遁・螺旋手裏剣。ガチです。ちゃんと証拠の画像も最後に掲載してあります。女優さんのお名前は柴崎はるさん。

ただし、作品とは何の関係もないことをご了承ください。風遁・螺旋手裏剣なんて見せられたら、見るしかございません。おすすめで流れて来た女優さんのツイッターに感激して、ビビりな私はとりあえず7日間レンタルさせていただきました。


照れ屋だけどスケベっぷり半端ない ショートカットが可愛らしい入社2年目グッズ事業部 柴崎はるAV出演(デビュー)!

照れ屋だけどスケベっぷり半端ない ショートカットが可愛らしい入社2年目グッズ事業部 柴崎はるAV出演(デビュー)!(SODクリエイト 224分)

★★★★★


可愛さがハンパない!

レーベルが「SOD女子社員」なので、全編通して「この人は女優じゃなくて社員!」というSODお得意のチャチな幻術が全編を支配しますが、そんなものはAV視聴歴がそこそこあれば、通用しない。監督の声は気持ち悪いし。

ただし、まあよく出来てます。AV女優ではなく、一般社員が出演するよ!というシチュエーションがこのシリーズのポイントだと思うので。それと空手黒帯はガチでしょう。付け焼き刃であの動きはできません。

「スケベっぷり半端ない」とありますが、そこはともかくとして可愛さは半端ない!間違いありません。

柴崎はる

本番は3回。派手に喘ぎ何度も激しく絶頂とはいきませんが、恥じらいもあるし何と言っても可愛いのでなかなかいいです。

1回目
オナホの再現度をテストするために他の社員がいるオフィス内で、愛撫もなくテーブルを使った立ちバックから椅子を使った背面騎乗位。最後はテーブルを使った正常位。

2回目
オフィスでハメ撮りです。はめ撮りにする意味がわかりませんが、とにかく可愛い。

3回目
最後は吉村でそれなりですが、この人選には疑問。もっと若い松本ケン氏とか、フランクフルト林氏のほうが良かったのではないか。とは思いましたね。

柴崎はる

柴崎はる

柴崎はる

私はこのSODのシリーズに興味が持てないのですが、とにかく女優が驚異的に可愛いことと、SEXが好きなことはわかりました。本当に可愛い方でして、パッケージの5割増しと考えていただいて間違いありません。つまりこのパケは何だよ?となるんですけど。

SOD社員シリーズではなくて、普通にSOD Starとしてみたいものです。あと、SOD Starの神木麗さんが少し出演しています。

では、風遁・螺旋手裏剣

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント