AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キス・接吻系AVの視聴リスト(2023/08)

先月見たAVの中でキスが多かった作品のリストです。使うはずだったAV資金をかなり2次に使ったので、今回も少なめです。少なめというか、たったの2本。

しかし!この2本が秀逸でございました。


星乃莉子

星乃莉子

星乃莉子

童貞部下と出張先でホテル相部屋に…理性がぶっ飛ぶベロちゅう と絶倫激ピスで一晩中寝取られた女上司 星乃莉子

星乃莉子様、ありがとうございます。割とライトなNTRですが、タイトル通りキスにまみれた相部屋系の傑作です。キスも凄いんですけど、絶頂もすごい。可愛い顔に高い演技力。引き締まって敏感なボディ。

素晴らしいとしか言いようがありません。ちょっと着衣が多めでしたけどこれだけのものを見せていただいたので、満足です。


楓カレン

楓カレン-純美の終焉- COMPLETE BEST 48時間BOX 豪華37作品12枚組

楓カレン様、ありがとうございます。ベストなのでキスが多いものも、そうでないものも収録されていますが、まあCOMPLETE BESTですから。持っていて絶対に損はございません。

「使ってよい」キス画像がありませんでした。画像は私が楓カレンさんの最高傑作!と考える「僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。」のワンシーン。

好きな作品って人それぞれだと思いますが、私はこれがベスト!と考えます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント