AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

FANZA夏の同人祭2023 傑作選1「Obsession/Obsession Act2/Obsession Act3」

同人NTRの巨匠、あらくれ氏がリツイートされていたので、知った作品ですが、良いです!

女の子が可愛くて、ありがちな巨乳過ぎず。なおかつ男の顔は必要以上に描かれていません。本文はモノクロ。私にとっては理想的なFNZA同人購入パターンでした。女の子は元ネタがあるようですが、購入してから知りました。可愛ければいいのでそこは気にしません。


Obsession Act3

ObsessionObsession Act2Obsession Act3

サークル:「風のごとく!」 作画:風吹ぽに

★★★★★


女の子が可愛い。安易に堕ちない

後輩のアイドル達を枕営業から守るために、自ら犠牲となり身体を権力者どもに差し出すトップアイドルのお話。全3巻で各24ページ。Obsessionとは「執着」。変態スケベ権力者は、主人公を我が物にするためにあえて、複数のアイドル達を差し出すよう仕組んだんでしょう。

Obsession

事務所での身体を差し出す決意から、権力者のパーティへ。可愛い顔してますが、乳首を触られただけで濡れちゃう敏感な楓ちゃん。言いなりに騎乗位でまたがり、あげくの果てには二穴同時挿入まで。イカされてしまいますが、懸命に耐える表情がたまらん。

Obsession

Obsession

Obsession

Obsession Act2

味を占めた男は、移動中の車内や、撮影場所まで現れてやりたい放題。でも後輩のアイドル達を守るために健気に耐えます。

Obsession

Obsession

Obsession Act3

今日も変態に身体を好き放題にされますが・・・後日。まあ結果は書きませんが、ちゃんと出来てます。このままヤラれて堕ちて男の言いなりに。では終わりません。

Obsession

Obsession

Obsession

女の子が可愛いのと、快楽に安易に堕ちることなく耐えるのが良かった。ただ、キスは全くありません。拒否はしても一時的に快楽に抗えず交わすキスがあれば、なお良かったと思います。

Obsession

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント