AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キス・接吻系AVの視聴リスト(2023/07)

先月見たAVの中でキスが多かった作品のリストです。FANZA夏の同人祭りに執心していたこともあり、AVの視聴本数はあまり多くありませんでした。まあそこそこ見てはいるんですが、言っちゃあ悪いんですがハズレが多かった。

AVって大体2時間ぐらいはあるんですけど、延々と男優腰振り大会を見せられることが多くて、記事を書く気にはなれず。そもそも女優を絶頂に導けない男優ってどうなの?って思いました。

キスが多かった作品は以下の2タイトル。


小湊よつ葉

小湊よつ葉

小湊よつ葉

小湊よつ葉

小湊よつ葉

小湊よつ葉

小湊よつ葉 不良生徒の俺を甘いキスで翻弄してくる家庭教師のよつ葉先生との接吻ラブストーリー

小湊よつ葉様、ありがとうございます。元アイドルグループで、デビュー時にすごく話題になった方です。でも現役時代を知らんかったのでスルーしていました。

素晴らしい女優さんです!圧巻の美貌と素晴らしく均整の取れた美ボディ。高い演技力。感度も良好な方でした。タイトルが私の書いた拙いレビューになっているので詳細は省きますが、全編通して美しいキスを見せてくれます。


楓カレン

楓カレン

楓カレン

28,800秒とろける誘惑と接吻SEX 楓カレン

楓カレン様、ありがとうございます。こちらも収録タイトルなどは上のリンクでわかるようになっています。ちょっと収録作に疑問がつくんですが、楓カレン様の美しいキスが楽しめるベストでした。ただ、本番の時間が短くなってしまっているのがもったいない。

この次どうなるのか。インスタを見ると撮影現場の写真をアップしてくださっているので、楽しみです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント