AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

今までの鬱憤を天照のように燃やし尽くす楓カレン様のベロキス系ベスト

鬱憤が何か、いちいち書きません(少しは書いた)。何はともあれ屈指の美人女優、楓カレン様のキス作品ベストがリリースされたので買いました。当たり前ですけど、メーカーはアイデアポケットです。


楓カレン様はアイデアポケットより復帰しました!
鬱憤を全て燃やし尽くす!楓カレン様の復帰作「Second Impression」


あらためて言うまでもありませんが、素晴らしい美貌と感度抜群のボディ。端正な顔立ちとはアンバランスなほど可愛い声。こんな女優さんが、口のまわりをよだれで濡らし情熱的にキスを交わす。素晴らしいの一言に尽きます。


28,800秒とろける誘惑と接吻SEX 楓カレン

28,800秒とろける誘惑と接吻SEX 楓カレン(アイデアポケット 476分)

★★★★★


収録作品に多少の不満はあるけど

キスがテーマなんですけど、収録作品に不満がないわけじゃあない。あれ?これ入れるぐらいならこっちを入れたほうが・・・とも思いますが、キスが多いシーンが収録されているので、大満足でございました。

楓カレン

10タイトルの収録で476分ですから、多少の前後はあっても1タイトル約48分弱となります。チャプターを削るのではなく、40チャプター収録ですから短縮して詰め込んであります。そのせいで本番が短くなっているのはちと残念。

キスとは関係のないチャプターは思い切ってカットして、その分本番収録を長くしたほうが良かったとは思います。そうすることで、1回につき20分以上はとれるわけですから。

Part1

楓カレン

▶︎ ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス
まずは定番。詰め込み過ぎて本番2回(小沢氏 吉村氏)が短縮されてしまったのは残念。本番2回だけの収録でいいと思うんです。それと時代錯誤のアクリル板って需要ありますか?キスは対人用の行為です。

▶︎ 中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。
メガネとニーハイでパーフェクト。極悪上司役の多い阿部氏を意のままに翻弄しています。

▶︎ 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた女子社員
ホテルに連れ込まれるシーンからスタート。なぜかあまり評価が高くないのが不思議。射精回数が無駄に多いのと、男優のキスが下手でやたらと音を立てたがるのが気になりますが、カレンさんは最高のパフォーマンスを見せてくれます。最後の時短SEXで男優のよだれシーンはカットしてほしかった。

▶︎ 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の妹と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計8回の密着性交!
男優の感情起伏が乏しく最後まで煮え切らないのがいまいちなのと、スマホ画面はいりません。カレンさんの美しさは十分楽しめます。

楓カレン

▶︎ BEAUTY VENUS VII
女優は3名。短いですけど、貴重なレズキスがあります。他に初川みなみと坂道みる(現 miru)が出演。

Part2

楓カレン

▶︎ 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間
本編ではキスはチャプター限定ですけど、他のチャプターでもキスのシーンを収録しています。

楓カレン

▶︎ 美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン
これこそが、キス・接吻系AVの最高傑作シリーズで、間違いございません。本編だと半分過ぎないとエッチシーンがありません。それまで何をやるかというと、ひたすらキスのレッスン。これが誠に美しいのです。
でも収録されてる本番は短い!番中だってキスは多い作品なので、レッスンを思い切って短縮して、本番シーンを多く収録するべきです。

▶︎ 新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR
冒頭の超絶可愛いシーンがカットされていますが、上司を誘惑する系作品では出色の出来栄え。業界屈指のメガネ美人の実力を遺憾なく発揮しておられますし、浴衣、スーツ、全裸と多彩なシチュエーション。

▶︎ 楓カレン流 極楽射精メンズエステ
キスはそう多くはありませんでした。

▶︎ 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交
相部屋系では本当にベストの出来栄え。このシリーズはだいたい見てますが間違いありません。童貞部下にイカされて恥じらうシーンがカットされてしまっていた!残念。

No Lemon! Come Karen!

楓カレンさんの作品の中でトップ3には絶対に入ると思われる「部屋着に興奮した絶倫のボクは」が収録されていなかったのは、ちょっとびっくり。キスが多い上にすごく良かったのでこれは収録してほしかった。他にもキス系が入っていなかったので以下の構成にすればより良くなったと思います。

1ヶ月間禁欲→旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密・・・(こっちのほうがお気に入り登録が多い)

メンズエステ→部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった(こっちのほうがお気に入り登録が多い)

フェラ系ベストが出たかと思ったら、矢継ぎ早に本作のリリース。さらにこの後は「多勢に無勢」系ベストがリリース予定。事務所も元のライフに戻ってくださったことですし、インスタ見たらなんかの撮影もしてるみたいですし。

今でも田中レモンは?なんてことを言う人がツイッターでウロウロしてるみたいんですけど、あんなのは終わった話です。

なお、天照とは漫画「NARUTO」に出て来るうちはイタチが使う術。目視しただけで炎さえも燃やし尽くすという恐ろしい術です。

FANZAレビュー掲載

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント