AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

超絶美人家庭教師、小湊よつ葉先生の上品で美しいキス

小湊よつ葉さんの作品を初めて見ましたが、びっくりするぐらい可愛い方です。デビュー前はアイドルグループで活動されていたことが話題になったようですが、私は残念ながら現役時代を知りませんのでスルーしていました。「ああ、またかよ」的な印象しかなくて。

どうもすいませんでした!素晴らしい女優さんです。メガネキスあり!浴衣エッチあり!


小湊よつ葉 不良生徒の俺を甘いキスで翻弄してくる家庭教師のよつ葉先生との接吻ラブストーリー

小湊よつ葉 不良生徒の俺を甘いキスで翻弄してくる家庭教師のよつ葉先生との接吻ラブストーリー(SODクリエイト 143分)

★★★★★


最高の浴衣バック

家庭教師役の小湊よつ葉さんと、教え子(タイトルにある不良感はゼロで、ただのぼんぼん)によるキスにまみれたラブストーリーですが、良くできてます。

家庭教師のキスで教え子のヤる気が爆上げ!なんやかんやありつつもついに目標達成。めでたしめでたし。では終わらず、少しこそばゆいアオハル系ドラマでもあるんですが、女優さんは、圧巻の美貌と美ボディ。それと高い演技力が素晴らしかった。

小湊よつ葉

いきなりキスからの本番は成績がちょびっと上がっただけなのにご褒美すぎない?とは思いましたが、これにはちゃんと理由がありました。

冷静で真面目一辺倒に見える家庭教師ですが、実は秘めた女心。この辺をきっちりと演じています。

キスと本番

本番は4回。4回ともちゃんとベッドでやってくれますが、特に良いのが
・1回目のベッドでの騎乗位
・2回目の浴衣バック
・3回目のバック

バックの反応が特に良い女優さんでした。ただ、パンズラ挿入はいいとして、最後までパンズラだったのが4本番中2回もあったのはちょっと残念。パンツを脱がすというのは、男にとって至福の時でありますが、それはAVでも同じ。メガネは取らなくていいからパンツは脱がせ!

キスに関しては、キスまみれと言ってもいいです。上品なキスが続きますが、割とドライな印象を受けました。舌も出てはいますが、ちょっと遠慮がちかも。

もっともっとべろーんと長く出していただきたかった。口の周りを唾液で濡らし情熱的に相手の唇を貪る。という感じではなく、あくまでも上品に。

小湊よつ葉

騎乗位が最高の1回目

最初にキスだけのチャプターがあります。頑張る気のない教え子に「結果出せばキスしてあげてもいいです」。いきなりこれかよとは思いましたが、あとで納得。

これに発奮した男が頑張ってちょびっと成績が上がると、約束通りご褒美のキス。しかしこれだけでは終わらず、ぼんずを手ほどき。本番まで突入します。スカートはいたまま上半身は裸の先生がなぜかめっちゃエロい。

男を余裕でリードしていたはずの美人教師が騎乗位でまたがると、顔を紅潮させてグラインド。端正な顔立ちの美人が一心不乱にグラインドさせるシーンが最高。だけど騎乗位短いんですよねえ。

小湊よつ葉

小湊よつ葉

浴衣バックが最高の2回目

浴衣!予想外でした。この監督やりおるわ。前戯のお尻突き出しクンニに続き、バックで挿入され、突かれる度にビクンと反応する腰の動きが良かった。

小湊よつ葉

小湊よつ葉

バックが最高の3回目

バックで突かれるシーンがあるんですが、これ以上突かれたらヤバい!と女優が反応したように見えて、何度もリピートしてしまった。ただ、これを2回繰り返したあとは反応が弱くなったので、男優氏が遠慮したのかも。と思わされました。

小湊よつ葉

アイスは女優の体に塗ったくってほしい

アイスを挟んでのキスシーンがあるんですが、これやってみたいなと思わされます。浴衣バックに続いて、この監督やりおるわ。と思ったら、アイスをよつ葉先生が男の体に塗って舐めるシーンに続きます。

そういうのは、女優の体に塗って男が舐めてくださいね。いや本当に。沈沈に塗られたアイスを舐められても・・・いや、沈沈にアイスを塗るってこと自体が・・・女優の乳首に塗って男が舐めるんなら良かったんだけど。

小湊よつ葉

最後の4回目

上からの流れで4回目。全裸ベッドですが、時短です。結末は視聴者の判断で。

小湊よつ葉

※FANZAレビュー掲載

▶︎ 美人お天気おねえさん、小湊よつ葉さんの寝取られキス

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント