AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスが多そうで良いことが予想されるFANZAの予約商品(2023/05/20)

今回は全て2023/06/16配信予定です。以前に予想して、先日配信になったばかりの作品を視聴しましたが、これが大当たり(タイトルに唾液を絡ませとありましたが、キス・接吻ジャンルではありませんでした)。

またこの中からいくつか答え合わせをしてみる予定でございます!


(左)五十嵐清華 先日見た可愛い顧問教師が、あんなことやこんなことまでされちゃう作品では、反応のすごさにびっくり!
しかも今回はサンプルを見る限り、全編通してメガネ!服は脱いでもメガネは外さない!これがメガネの基本であり王道です。

(中)小野六花 顔面偏差値が異常にまで高い女優さん。連れ子という設定で、男優に無理があるような気もしますが、このテーマですからキスまみれは確実と思われます。以前に見た彼氏がいるのに他の男と交わすイチャラブキスがすごく良かった。

(右)葵いぶき 「キス魔」とタイトルにもありますからキスの多さはまず間違いないはずです。出張先の温泉旅館でスケベおやじ達に理不尽にハメられる作品では見事にイキまくってくれたのが印象に残っています。


どうせなら…最後に1発ヤラせてくれ!!! 容姿端麗で成績優秀な無気力美少女に童貞キモオタ絶倫男が性欲全開たなぼた種付けピストン 五十嵐清華

五十嵐清華

五十嵐清華

五十嵐清華

嫁の絶倫J系連れ子の小悪魔ささやきべロキスでねっとり犯●れ 365日×10発発射させられ続けたオレ… 小野六花

小野六花

小野六花

小野六花

会社の飲みで終電過ぎて酔うとキス魔になる気さくな女上司の家に泊まったら…無限ベロキス体位で25発中出し 葵いぶき

葵いぶき

葵いぶき

葵いぶき

葵いぶき

葵いぶき


(左)天月あず この方は見たことがありませんが、テーマと監督から判断してキスは間違いないはず。アイポケの出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋にと同じような流れのようですが、このシリーズはキスが多めです。さらにメイク落としのシーンもあるようなので、記録的豪雨と部屋着に興奮した絶倫のボクはのハイブリッド版のような感じかもしれません。

(中)白峰ミウ 美人です。上品な美人ですが、性的反応がすごい。わずか10秒でフルスロットルに!。このシリーズは他の女優さんの作品を見ているのでキスが多めであることはほぼ確実。開始から既に不貞の関係ができあがっているので、かったるい設定もなくホテルでひたすらやりまくってくれます。

(右)山岸逢花 この女優さんであれば間違いないはず。類まれな美貌ですが、高い演技力と良好な反応。直近で見たのは、田舎チ○ポを誘い毎日、毎日、汗だくで、ヤリまくってますですが、美しくもエロいキスを見せてくれました。

残業中に大雨で帰れなくなり人懐っこい同僚宅に泊まることに… 濡れた美巨乳と無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで何度も不倫中出し 天月あず

天月あず

天月あず

天月あず

妻と倦怠期中の僕はミウ(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 白峰ミウ

白峰ミウ

白峰ミウ

白峰ミウ

パート妻のコンビニ不倫 夫との関係が冷めている私は寂しそうにしている店長と都合のイイ関係としてひたすら、ヤリまくり、快楽に溺れることにした… 山岸逢花

山岸逢花

山岸逢花

山岸逢花

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント