AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスがきっと多くて良いと思われるFANZAの予約商品(2023/05/04)

AVのキスは多ければ多いほどいいんですが、そうでなくとも印象に残るキスがあればOK。FANZAの予約商品の中からキスがきっと多いはずの作品を選びました。タイトルとサンプル画像、動画。そして勘。これらが根拠です。

このうち2つぐらいを選んで答え合わせしたいと思います。キスを予想しないで衝動買いしたら、大当たりだった作品も先月はありました。


(左)千石もなか 見たことがない女優さんですが、このシリーズは新井リマ倉本すみれを見ていますので、間違いございません。アイポケのシリーズよりも恋愛要素を強くした感じですが、同じく女優の可愛さを引き出す良いシリーズです。しかもメガネまでかけてらっしゃる!

(中)宮西ひかる アイポケからアタッカーズに移籍されました。アタッカーズも最近は作品の幅が出てきたのは良いことです。このテーマであれば、まずキスは多いと思われます。アイポケの「大嫌いな上司と温泉旅館」がメッチャ良かったですが、アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは」シリーズで最高の笑顔を見せていただくのは叶わぬ夢でしょうか。

(右)夏目彩春 FANZAに入会して初めて見たのが夏目彩春さん。キャリアを重ねても美貌とスレンダーボディは素晴らしい。「浮気相手とのセックスを旦那に見せつける人妻」なんて素敵なんでしょう。まずはキスを見せつけてほしいものです。


(左)松永梨杏 キス関係ありませんでした。可愛かったので。(2023/06/02)

(中)天川そら 美貌が素晴らしい。先日見た「転勤で田舎に引っ越した僕は」がキスも多めで良かった。男優は中田一平氏で、監督はイナバールなので、まず間違いないでしょう。タイトルに「唾液を濃厚に絡ませ」とあるのできっとキスは多いはず。

(右)歌野こころ 2作目の「東京胸キュンデートが良かった。エスワンの人気シリーズでキスは多いはず。


「シャワー浴びた方がいいですよ…」終電なくなり後輩女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着姿とすっぴんに興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 千石もなか(2023/06/02)

千石もなか

千石もなか

幼馴染の女の子が思い出作りをしたいからと婚約中の僕に迫ってきた話 宮西ひかる(2023/06/02)

宮西ひかる

宮西ひかる

「あなたが浮気するなら、私もするわ」 ビデオ通話で浮気相手とのセックスを旦那に見せつける人妻 夏目彩春(2023/06/02)

夏目彩春

夏目彩春

新人 Hカップ女子大学生 松永梨杏 AVデビュー(2023/06/02)

松永梨杏

出張先で集中豪雨 嫌いな上司の前でまさか酔い潰れ…突然の相部屋 夜が明けても唾液を濃厚に絡ませ汗だく中出し絶倫性交で貪り合ってました。 天川そら(2023/05/19)

天川そら

天川そら

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 歌野こころ(2023/05/19)

歌野こころ

歌野こころ

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント