AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

イチャラブキスを交わす歌野こころさん

歌野こころさんの2作目を見ました(2023/04/21配信開始)。「東京胸キュンデート」ですから、かなりキスが楽しめるはずと思い購入。なお、キス・接吻ジャンルではありません。

初めて見る女優さんですが、可愛いです。月並み過ぎて申し訳ありませんが、とにかく可愛い。デビュー作のコメントには「朝ドラヒロインのオーディションで最終選考まで残りました」とありますが、確かにそうなんだろうなと思わされる素晴らしいルックス。


二人きりの撮影で、より自然体に、もっと大胆にー。 東京胸キュンデートめちゃイキハメ撮り3本番 歌野こころ(エスワン ナンバーワンスタイル 129分)

★★★★★


デートを無邪気に楽しむ表情と本番のギャップ

デート→本番→デート→本番→本番という流れで全てハメ撮り。3本番すべてハメ撮りはキツいかなと思いましたが、気になりませんでした。もちろんカメラマンがきっちり撮ったほうがいいんですが、これにはこれの良さもあるわけでして。

何より、デートを楽しむ笑顔がいいです。笑顔こそが女優の魅力を最大に引き出すのだと、改めて認識した次第です。ホテルに入っての本番ではそれまでの無邪気な表情が、快感に喘ぐ姿とのギャップがいい。

イチャラブ感満載ですから、その点も満足。

キス それなりです。デートということは恋人設定ですからキスはもっともっとやってほしかったんですが、何度か長めのキスがあったので、そこはよかった。

歌野こころ

1回目

冒頭から20分ほどデートシーンが続きます。ホテルの部屋に入るとまずはキス。長めで大変良いのです。ベッドに移動し愛撫で喘ぎクンニで責められると体はビクビク。フェラから69の後、正常位で挿入されます。

カメラ目線で「気持ちイイ」って最高!!立ちバックでイカされますが、付き終わりに乳首を触られて体がビクンビクンするのが印象的。正常位でお口に出されますが、最後の方で本番中のキスあり

歌野こころ

2回目

デートをはさんで2回目ですが、今度は女優さんが責めます。キスから入り、下着になると男の上になり乳首を舐めてからフェラですが、カメラ見つめる表情がいい。

騎乗位でまたがると自ら腰振り。その後はバスルームに移動し立ちバックで突かれれイカされます。立ちバックキスあり。最後まで立ちバックでした。

歌野こころ

3回目

朝ですが、白のガウン似合ってます!キスを交わした後は手首拘束で玩具責めが少しあります。イチャラブなんだから玩具はいらないかなと思った。

キスを交わし、フェラから正常位で挿入され、バック、寝バックと続きます。最後は胸に出されて終了。

歌野こころ

歌野こころ

歌野こころ

※FANZAレビュー掲載

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント