AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

中年男性に対する思いが伝る恋愛系の傑作、星乃莉子さんの初ドラマ

気になってた女優さんでしたが、新作のサンプル見たらメガネ!素肌にメンズシャツ!お布団エッチ!と買わない理由がないので、即日購入。週末まで待とうかとも思ったが、女優があまりにも可愛いので即日視聴。

星乃莉子が始めたスイーツのお店に中年男が立ち寄ったことから始まるラブストーリーです。相手は中年男ですが、「なんでこんな可愛いコと中年が?」と突っ込んではいけない。アプローチしてくる若者なんていくらでもいるであろう可愛い女の子と、冴えない中年だからこそ成り立つお話です。


普段は控えめなのにエッチになると腰使いがヤバい!騎乗位が得意な年下彼女とハメまくって精子空っぽ! 星乃莉子(SODクリエイト 140分)2023/04/18 配信開始

★★★★★


笑顔もキスも絶頂もドラマも最高

よく出来てます。すごく良く出来てます。恋愛系の傑作です。作品はキスと絶頂があれば、ドラマは多少破天荒だろうと、ご都合主義だろうとそれで満足するんですが、本作はドラマがきっちりしてるうえに、女優の演技力が高く引き込まれました。「え?どうなっちゃうのこれ」的な感じで。

星乃莉子

「運命」を信じた星乃莉子の中年男に対する一途な想いが伝わる作品です。ドラマがちゃんと出来てるとは言っても、そこに必要以上の時間を割くことはありません。本番は3回できっちりと時間は確保されており、3回とも性交時のパフォーマンスは最高。美しい体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

肝心のキスは多いです。最初は女優が責めるのでキスが多くなりますが、以降もキスは多め。全編通してキスまみれ!とまでは言いませんが、男の舌を出させて吸うシーンや、キスとは言えないけどお互いの指を舐めあうシーンもあり、キス好きにはたまらん「ちゅーして」もあります。

可愛い

とにかく可愛い女優さんです。ショートボブがよく似合ううえに何度か顔のアップがありますが、言葉を失ってしまうほど可愛い。しかもメガネ最高!

可愛いだけでなく、演技力も高く役柄を違和感なく演じています。ここがきっちりと出来ているからこそ、この作品が、ドラマOK!本番OK!の傑作になったのです。

女優の星乃莉子さんは、2022/09にデビュー作がリリースされているのでキャリアは1年未満。とても信じられません。もちろん、いい意味でですが。

以下、簡単な概要です。結末や経緯はなるべく書きません。

星乃莉子の自宅

星乃莉子

星乃莉子

運命を信じた星乃莉子が中年男を家に招くことから始まる1回目。目を閉じキスを促します。男は一旦はキスをするものの「年の差」を理由に思い留まろうとしますが、莉子の一途な思いは止まらず。

戸惑う男に構わずキスからフェラまで。キスが長くていい!しかも自ら下着を脱ぐシーンではむやみと興奮してしまう。愛しそうなフェラも興奮度高い!

ベッドに移動し騎乗位でまたがりますが、腰の動きが最高。あまり体位を変えないのもナイス!騎乗位から正常位で終了です。積極的に男を責めたのに事後に恥じらうシーンに萌える。

中年男の自宅1

ここは1回目とは一転。「好きにして」とその身を中年男に委ねます。1回目は平気でシャワーも浴びてない男のモノを平気で口にしたのに、クンニで恥じらう仕草が素敵。

クンニに悶えながらも健気にフェラで男を責める69が最高でした。その後は座位でまたがり正常位で終了しますが、し足りない莉子さん。自ら四つん這いになってるのに、恥ずかしがったりして。

バック、寝バックと続きます。事後の裸にワイシャツをまとったシーンがいい(ここはイメージ的なもので短いですけど)監督、わかっておる。

中年男の自宅2

(ドラマなので経緯は省略)お互いの想いを確認した後の行為なのでキスも多いです。スカートたくしあげバックに始まり、全裸になって騎乗位。セリフに注目!

正常位で発射した後もおそうじで回復し、バック。

フェラ抜き

朝になってほぼ主観のフェラ抜きがあります。

※FANZAレビュー掲載

直近の最新作の感想はこちら
▶︎ 童貞部下と出張先でホテル相部屋に…理性がぶっ飛ぶベロちゅう と絶倫激ピスで一晩中寝取られた女上司 星乃莉子

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 星乃莉子
Last Modified :

Comments







非公開コメント