AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キス・接吻の傑作セール中!(相沢みなみ様/楓カレン様)

「期間限定セール」にキス・接吻の傑作がありました。私が視聴したのは2タイトルですが、これが全編通してキスまみれでキスフェチとしてはたまらん作品です。

【期間限定セール】2023年4月19日(水) 朝10:00 まで

相沢みなみ様

美人家庭教師みなみ先生の接吻レクチャー個人レッスン 相沢みなみ

相沢みなみ

収録時間の半分近くをキスのレッスンに費やします(キスを交わしながらの手コキはあり)。つまり本番は半分過ぎてからになるのでもしかしたら「じれったい」と感じる人もいるかもしれません。でもその分キスを丁寧に、エロく、美しくやってくれます。

相沢みなみでこのテーマですから、間違いないんですが、それにしても予想以上のいい出来でした。このシリーズはほとんど見ているんですけど、どの女優さんの作品をとっても確実にキスフェチを満足させることは間違いないです。

AV視聴歴だけは無駄に長く、あちこちのメーカーのキス・接吻系を見てはいますが、シリーズで言えばアイポケの「接吻レクチャー個人レッスン」を超えるシリーズはない!と言い切っても間違いございません。女優のレベルも極めて高いし。

相沢みなみ

相沢みなみ

相沢みなみ

相沢みなみ

ただ、これが出張先相部屋NTRみたいにずーっと続くかどうかはわかりません。古川ほのかさんの最新作は配信日に見たんですけど、入り方はほぼ接吻レクチャーでした。まあでも接吻レクチャーも見たいです。あと、二葉エマんさんがこのシリーズに出演されていませんので、是非!

▶︎ あざと誘惑 ほのか先生のベロキス授業 ~先生とキスしたらどうかしちゃうかもよ~ 古川ほのか


楓カレン様

アイポケでのキャリア後期はかなり痩せ具合が目立っていて、少し痛々しい感もあったんですが、実質引退作の1コ前にあたる本作ではだいぶ改善されています。

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 楓カレン

楓カレン

楓カレン

楓カレン

あんまりキス画像ないんですけど、キスはかなり多いです。素晴らしい美貌と感度抜群のスレンダーボディ。クールビューティーと言ってもいいルックスなんですが、声が可愛い。不世出の女優と言い切ってもいいでしょう。

美人だけど、仕草がすごく可愛らしい。特に最初にバックで部下にイカされてしまうんですが、「今のはなんですか?」と言われて照れる仕草があまりにも可愛いので、ここで昇天してしまうかもしれない。

シリーズなので流れは共通。出張先で相部屋になってしまった部下に迫られて、押し切られるように始まるんですが、途中から自分も火がついてしまい、朝まで一晩限りのイケナイ火遊びを楽しみます。

楓カレンには彼氏がいるという設定ですが、罪悪感とか面倒くさいのは一切ございません。ひたすらやるだけですが、女優が美人で感度も最高なので、最後まで早送りすることなく楽しめる傑作。

楓カレン様、本当にありがとうございました。田中レモンとして色々ご苦労なさったとは思います。能天気に熱い!だの大歓迎!だのと騒いでる連中の気が知れない。

カレンさんにはどうかお幸せにと願うばかりです。

▶︎ 引退した楓カレンのベスト5はコレ!

▶︎ 楓カレンのベロキスまとめ

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント