AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

末広純さん、清楚な人妻が快楽に溺れるキス

初めて見た女優さんですが、キレイな方です。マドンナ専属デビューで5タイトルリリース後は企画単体で活動されています。本作では清楚な人妻役が違和感なくハマってますが、町内会のスケベ男どもの罠にハマってしまうというお話。

マドンナのシリーズですが、これ結構快楽堕ちのキスがあるので以前にドリームchに入会してた時はほとんど全部見ていました。

春のパンツまつり30%OFF第3弾 2022年4月21日(金) 10:00 まで


町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 末広純(マドンナ 121分)


女優可愛い。キスは割と多い。

予想通りキスは割と多めです。全体通してキスだらけというほどではありませんが、一方的に始まってしまう1回目から舌を出すキスがあり、最後には男達と次々にキスを交わすシーンがあります。

キャンプを主催した町内会のオヤジ達の目的は、若い夫婦をキャンプに誘い、旦那に酒を飲ませて寝てしまい一人になった美人妻をみんなではめるというもの。極悪非道にもホドがあるんですが、決してオラオラ系ではありません。

末広純

美人妻に酒を飲ませて眠くなったところを、親切めかして介抱するフリしてなし崩し的にハメて、あとはみんなで楽しみましょうという流れ。純さんと夫との中は特に悪いという感じではありませんが、インドア派の草食系。

半ば一方的に始まった関係ではあっても、スケベ男たちの絶倫珍棒に堕ちてしまうのも当然と言えるかもしれません。

1回目 1対1が3回

酒を飲んで眠くなった純さんを会長(池田)がテントに連れ込んでハメることから始まる1回目。愛撫されているうちに気がつき拒否はしますが、時すでに遅し。なし崩し的に始まり、キスもフェラも受け入れ。キスは舌が出ちゃってます

正常位、バックと突かれ果てた後は理事(中田一平)ともう一人がテントにやってきて、次々にハメられます。二人が来た時点で次々に口移しで酒を飲ませるシーンがありますが、キスフェチとしてここはナイス!あまりこの口移し系キスはないので。

末広純

末広純

この後、トイレでのフェラから立ちバックのシーンがあります。

露天風呂で3p

ここになるともう笑顔。髪をまとめるとさらに可愛い!男とキスを交わした後は2本を手でさばきながらフェラ。まるでAV女優のような華麗な棒さばきである。

2本を口や手でさばきながら立ちバックで挿入されます。男が交代し代わる代わる突かれますが、途中に中田一平と舌を大きく出すキスがありました。

体位はほぼ立ちバック。3本連続でお口に出されておそうじ。

末広純

末広純

4p

旦那が酒を飲まされて寝てしまった後は、男たちとテントへ。次々にキスを交わした後は服を脱がされてフェラ。顔面騎乗で責められながらのフェラが特にいい。

大股開いてクンニで責められるのもいいですけど。バックで挿入され、突かれながらキスを交わすシーンがあります。

バックでイカされ、騎乗位で突き上げられ。相手と体位を変えて突かれますが、上下のお口は常にふさがってる状態が続き、最後は正常位で次々に中出しされます。

来月もスケベおやじにキャンプに誘われて笑顔の純さんでした。

末広純


末広純

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント