AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

二宮ひかりさんの誘惑キス!「舌出してください」

二宮ひかりさんの誘惑キスが見られる作品はアタッカーズ移籍後初だと思います。「貴重なすっぴん姿収録」とありますし、これ以上ないというぐらいのシチュエーション。

アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは」が人気だからウチらもやるか。とアタッカーズが思ったのかどうかわかりませんが、アタッカーズでは異例と言ってもいいドラマ。もちろんいい意味で!です。


会社の飲み会で酔い潰れた部下を家まで送ったら、そのまま朝まで一晩中ヤリまくってしまった。 二宮ひかり

会社の飲み会で酔い潰れた部下を家まで送ったら、そのまま朝まで一晩中ヤリまくってしまった。 二宮ひかり
(アタッカーズ 120分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


女優は可愛い!キス多い!絶頂多い!

会社の歓迎会の後、上司を持ち帰った二宮ひかりさんが、自宅で上司を誘惑(告白)。戸惑う上司に構わず迫り、朝まで何度も・・・では済まなくて朝になって2回もやってます。

持ち帰ったとは言っても、堂々とやるわけではありません。二宮さんが上司に想いを寄せていることは、冒頭の居酒屋でのシーンでわかります。口には出さずとも表情の作り方が絶妙。あくまでも上司に「部下を家まで送らなきゃ」と意図的にさせています。

二宮ひかり

女優さんは、可愛い上に感度は抜群。何度も絶頂を見せてくれますが、女優の笑顔とキス!これに尽きます。アタッカーズ専属なので、笑顔で男を誘惑する作品がなかった。

いかなるシチュエーションにおいても、女優の笑顔こそが一番魅力を引き出すわけで、二宮さんのアタッカーズの作品の中では最高クラスの出来栄えです。

二宮ひかり

結末は視聴者の判断に委ねられていますが、例え一晩の関係ではあっても想いはガチ。

同じような本番が続きますが、キスと絶頂が多いので飽きることはありません。これほどキスが多いのに、なぜかキス・接吻ジャンルではないのが不思議です。

キスで始まる1回目

二宮ひかり

自宅でひかりさんの突然の告白にわずかに戸惑いを見せるも、キスされてすっかりその気になる既婚上司。キスが長くて大変にいいです。もはやイチャラブカップルか?というほど。ずーっとキスしてます。素晴らしい!

愛撫込みで10分ぐらいやってますが、ひかり嬢のあえぎ声がいいので飽きることはありません。

クンニや指入れ、フェラを経て足を広げて上司を招き入れるひかりさん。感度抜群のひかりさんは、正常位で突かれると早々にイカされ、座位でキスを交わします。

騎乗位では自ら腰を打ち付けて絶頂。騎乗位の腰の動きがナイス!なのでスカート腹巻状態なのがちと残念ではあるが、続くバック絶頂が最高。最後は正常位でお腹に出されます。

想っていた課長と成し遂げ、満足そうな笑顔のひかりさんがめっちゃ可愛い。「大好き」に萌える。最後はキスで締める!これがAVの基本中の基本である。

キスで始まる2回目

二宮ひかり

「そろそろ帰らないと」という上司を「まだダメ」とキスで責めるひかりさん。笑顔でキスを交わす二宮ひかりさんは、なかなか見れるものではありません。

フェラ、69で立たせると「もう我慢できないと」騎乗位で腰を沈めるひかりさん。腰を振り続け絶頂。その後も体を密着させ、突き上げられながらも舌を出してキスを交わします

すごくいいのに、フェードアウト的な終わり方でした。

すっぴんで3回目(朝)

二宮ひかり

期待していたメイク落としのシーンがなかった!!!わかってねーな、アタッカーズおい。会話からすっぴんとわかるだけであるが、部屋着が可愛いのとメガネが似合うのでいいとします。

出勤しようとする上司をベッドに押し倒すひかりさん。上司に舌を出させてキス!こんなの初めてでしょう。上司の舌を吸って満足そうなひかりさん。

まんちゃんを舐めさせたりして一方的に男を責めると騎乗位でまたがります。最初は戸惑っていた上司もピストンでは本気出してひかりさんをイカせてます。うっすらと汗ばんだ肌がいい。

昨今のAVはどれもこれも汗と水を勘違いしてる。このぐらいの自然な発汗こそがエロ美しい。最後は一度抜いたモノをひかりさんがお口でイカせます。ベッドで全裸。ここがベストパフォーマンス。

4回目

シャワー後。奥さんから着信があり、言い訳する上司の携帯を取り上げ、キスで責めるひかりさん。唾液交換のシーンあり。戸惑いがちの上司ですが、ここでもピストンは本気出してひかりさんをイカせてました。

そしてラストシーンですが・・・余計なオチはいらなかった。

二宮ひかり

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント