AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キス・接吻系AVの視聴リスト(2023/03)

先月も素晴らしいベロキス系AVを視聴させていただきました。ありがとうございます。

田中レモンちゃんがどうなるのかとか、セールの記事ばっか書いたりとかで視聴本数こそ少ないんですが、内容は大変に充実していました。

でもレモンちゃんの件はやっぱおかしいですよね。さんざん気をもたせるような事務所のツイートがあって、いざ発売日になると沈黙。いやまあいいでしょう。私の中では完全に終わった話。腐亜劣野がアイポケ以上の作品を出せるわけは絶対にないので。


桃乃木かな

美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かな

桃乃木かな様、ありがとうございました。アイポケの大好きなシリーズの一つ。これより優れたキス・接吻系はありません。収録の半分をキスに費やすという素晴らしいシリーズに桃乃木さんが出演してくださいました。可愛い顔、抜群の感度。男なら誰しもこんな先生に接吻レクチャーを受けたい!と願うことでしょう。もちろん、接吻のレクチャーだけに終わりませんので。


美丘さとみ

恥辱の家庭訪問 美丘さとみ

美丘さとみ様、ありがとうございました。なんでこれがキス系?と思われるかもしれませんが、キスは結構多いのです。一方的に始まってしまうんですが、初回から男達に言われてもいないのに舌を出すキスを見せてくれます。本番でのパフォーマンスは最高。


古川ほのか

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 古川ほのか

古川ほのか様、ありがとうございました。キス系とは言えないんです。最後まで拒否を貫きますから。でも最後の方に、上司から与えられる快感には抗えないことを観念したかのように、舌を出すキスを見せてくれました。


東條なつ

「シャワー貸すだけだよ?」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着と生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 東條なつ

東條なつ様、ありがとうございました。アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは」の互換版のような構成。キスはかなり多めです。特に1回目は多い。メイク落としのシーンがないのがちょっと残念でしたが、全体通してキスは多く、東條なつさんの演技は自然で違和感なく楽しめました。


香水じゅん

しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん

香水じゅん様、ありがとうございました。キスは結構多めです。一方的に始まる1回目から舌を出すキスがあって、その後もキスは多めな上に、感度は極めて良好。いい女優さんです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント