AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

田中レモンさんのアレに複雑な思い

田中レモンちゃんが所属する事務所がツイートしてたんですが、「アレ」です。何しろ所属事務所が「アレ」としか言わないので、「アレ」としか書きようがない。

思わせぶりな書き方はアレってAV?

もしこれがこんな思わせぶりな、引っ張り過ぎなことやって実はグラビア第2弾とかだったら、
#エイトマン期待はずれ がツイッターのトレンドに上がることは間違いない。それも一興ですけど。

楓カレンとしてアイポケ時代の後期の痩せ具合が強く印象に残ってるし、少なくとも外から見ている分には、決して円満退社的な印象はなかったので、ちょっと複雑な気持ちになってしまう。こんなことも書いてるし

アイポケの本当最後のほうの義父ものなんて、相手が中田一平氏なので多分すごくいいだろうと思ったのに、あまりの痩せ具合が痛々しくて、見るのをやめてしまった。

それに、背景は全くわからないけど、田中レモンとしてツイッターを開始したはいいものの、一度全部消してますからね。何があったんだろうと思わざるを得ない。両手をあげて大賛成してる人たちもいるんでしょうけど、その辺どうなのかなって思います。

とは言っても写真集まで買ってるし・・・もし所属事務所の言う「アレ」がAVで、しかも極端に痩せてなければ速攻で予約するかもしれない。

でも楓カレンの真実は一つです!

引退した楓カレンのベスト5はコレ!


2023/03/31追記

ツイッター、インスタアカウントが消えました。残念です。ツイッターアカウントが元に戻れば作品を視聴しようかと思っていましが、これで完全におしまい。

人には色々とご事情があるとは思います。でも今のメーカーでアイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは」とか「接吻レクチャー個人レッスン」を超える作品が出せるわけもなく。

関連記事
[Tag] * 田中レモン
Last Modified :

Comments







非公開コメント