AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

香水じゅんさん、彼氏なんかもうどうでもいい!上司と交わすキス

香水じゅんの相部屋NTRです。このシリーズは伊賀まこ架乃ゆら吉岡ひよりが良かったので、まず外れないだろうと思ってセールを機に視聴。監督はアイポケで見まくった人と同じなので、流れもほぼ同じことが予想されます。

ただ違うのは、男優と男優目線ぼかしがない。アイポケ版相部屋NTRは同じ男優がずーーーっと出ずっぱりだったのと、男優顔ぼかし。

別に男優のルックスで決めるわけではありませんが、視聴目的はキスなので、そうなると肝心のキスシーンでぼかしが顔にかかってしまうことがあるんです。これはマイナスなので、顔ぼかしがないのは良かった。

新生活応援30%OFF第3弾 2023年3月27日(月) 10:00 まで


しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん
(エスワン ナンバーワンスタイル 165分)【新生活応援30%OFF第3弾】

全体 ★★★★★
キス ★★★★


可愛い女優が何度も絶頂!

上司と同行した出張先のホテルで相部屋を仕組まれ1回目は一方的に。拒否はしてもイカされ、中盤で受け入れ、最後に堕ちてしまうという相部屋定番の流れ。

一方的に始まる1回目。突然のキスも受け入れてしまいちょっと舌が出てます。感度は良好で、「彼氏いるんです!」と拒否はしてもパンツの上から刺激されるとビクンビクン。

あとはもうなすがまま、されるがまま、イカされるがまま。同居する草食系彼氏とは違う絶倫上司に突かれると「イク!」とか「気持ちイイ」と声が出てしまい、何度も絶頂を見せてくれます。

香水じゅん

●NTRではあっても初回から舌を出すキスを見せている

●女優は可愛い上に、感度は良好で何度も絶頂。演技もちゃんとしてる

●拒否感があまり強くないのがいい。

●バスルームでガラス押し付け立ちバック!

●4回目はたいてい時短になるのをフェラで済ませている(なくてもいいけど)

以上、大変満足度の高い作品でありました。しいて言えば、バスルームで髪をまとめてほしかったなというのはあります。あれがすごく好きなので。

1回目

上司に仕組まれた部屋にお持ち帰りされ始まる1回目。始まるまで20分程度は居酒屋でのやりとりなどがあります。

迫られて拒否はしますが、キスを受け入れてしまい舌が出てます。酒に酔っているのもあって、拒否は弱め。なし崩し的に始まりますが、感度は極めて良好。愛撫されると体はビクンビクンと反応。

スーツから始まって、ブラウスをはだけた状態で正常位で挿入されますが、早々にイカされます。キスも当たり前のように受け入れてるし。体位を変えて突かれますが、バックが特にいい。顔を紅潮させ何度も絶頂を見せてくれます。

香水じゅん

フェラ抜き

同じ流れで1回目胸に出された後は、彼氏からの着信があり、ここから全裸。クンニや手マンで責められた後は、フェラ抜き

2回目

バスルーム。萎えない絶倫上司のモノを見て驚くのが可愛い。キスは舌が出てます。 フェラの後は立ちバックですが、見慣れたおっぱいガラス押し付け立ちバックは、何度見てもいい。

バスルームなので立ちバック中心です。

香水じゅん

3回目

バスローブ。いいです。似合って可愛い!髪は後ろで無造作に束ねた状態なのが良い!カップルのように舌を出してキスを交わし始まり、全裸になり体位を変えて突かれ何度も絶頂。

「気持ちイイ」とか「いく!」とか遠慮なく声をあげ、何度も絶頂。乳首を触られてビクっとしたのが印象的。最後口に出されて、これじゃあキスがない・・・と思いきや、男優はちゃんとキスしてた!

香水じゅん

フェラ抜き

朝になって身支度を整えますが、香水じゅんから抱きつきキス。もはや上司の珍棒の虜になってしまったじゅんちゃんは、言われるがままにフェラ。愛しそうにくわえ、時おりキスも入れて最後はお口に出されます。

香水じゅん

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント