AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

アイポケキャンペーンの人気作品が色々とものすごい

以前に取り上げた作品なんですが、アイポケキャンペーン第4弾にあったので短縮バージョンにまとめました。何でかっていうと、この作品があまりにも良いから。です。

こっちが詳細バージョン→スーパー逸材女優、古川ほのかちゃんが中年と交わすキス

【アイポケキャンペーン30%OFF第4弾】3月24日(金) 10:00 まで


未体験AVエッチ4本番 初めて尽くし全7コーナー220分!! 古川ほのか


清楚なルックスと本番での乱れ方のギャップが最高

一言でいえばそうなります。「あんな可愛いこがここまで・・・」というAVの王道と言ってもいいんですが、とにかく可愛い。パケージの5割増と考えていただいて間違いございません。

古川ほのか

感度は極めて良好で、愛撫が始まると切なそうな声で喘ぎ、突かれると可愛い顔からは想像もつかないデカイ声で喘ぎ、スレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

「イキたい!」とか「イク!」ってAVにおいては聞き慣れた言葉ですが、絶対ガチ!と思わせるに十分。ルックスも感度も最高という素晴らしい女優さん。気になった方は是非とも購入をご検討なさってください。


(1)初めてのデカチンFUCK
清楚なルックスと、本番中の激しく乱れ絶頂するギャップがモノすごい。

古川ほのか

(2)初フェラチオ抜き3連続

古川ほのか

(3)イチャLOVE初主観SEX
主観で眼前に迫る顔があまりにも可愛いので、精神崩壊しそうになる。

古川ほのか

古川ほのか

(4)初めての拘束玩具イカセ
あの、なんかたまにお下劣な音が・・・ああああああああ!!!!!感じ方もイキ方も最高。

古川ほのか

(5)中年オヤジと初接吻性交
男優はまさかの中田一平最新作の極悪上司の印象が強いので、本作の白田一平のあまりのギャップに驚くが、きっちりといいお仕事してます。

古川ほのか

(6)初めての人前オナニー
指や玩具をずっぽりと差し込み絶頂。語りかけと乱れ方に失●しそうになった。

古川ほのか

(7)初追撃連射3PFUCK!
できればベッドでやってほしかったが、そこは仕方ないとして何度もイカされてます。

古川ほのか


現時点での最新作は「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に」ですが、こちらも最高でございます!
古川ほのかさんと中田一平氏の最新作が予想以上だった

関連記事
[Tag] * 古川ほのか
Last Modified :

Comments







非公開コメント