AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

東條なつさん、既婚者相手にイチャラブキス

キス・接吻ジャンルの作品ではありませんが、のっけから舌をからませるキス。以降もキスは多め(特に1回目)。一戦交えた後におそうじしてもキス!全編通してキスまみれに近い内容で、キスフェチとして十分満足いく作品でありました。


「シャワー貸すだけだよ?」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着と生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 東條なつ

「シャワー貸すだけだよ?」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着と生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 東條なつ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii 138分)


キス多い、女優可愛い

アイポケのシリーズに恋愛要素を持ち込んだ感じ。残業続きで家に帰れていない同期の男に対し「シャワーだけ貸してあげる。泊まるのはダメだよ」と家に誘いますが、終電がない状況で家に誘うんですから、女子としてはお泊りOKに決まってます。ダメだよっていうのは、泊まっていいよなんて最初から言うわけがない。

東條なつ

東條なつからの突然のキスで始まりますが、既婚者の藍井はビビることもなく、見つめ合う目と目。舌を絡ませるキスを何の躊躇もなく交わし、そのまま1回目が始まり、あとはまるでイチャラブカップルのように。

お互いのパートナー(元彼と嫁)にやきもちをやいたり、指輪を外したり、下の名前で呼ばせたりといったシーンもあって、こそばゆい感もいくつかありますが、これはこれで結構だと思います。

ただし、タイトルみたいに「モウレツにハメ狂った」というわけではないです。夜に2回やって、朝に1回(連射あり)。でもいずれも反応は良好。なにより、女優の可愛さ、自然な演技に引き込まれました。

1回目

東條なつ

東條なつ

残業続きの同僚を家に持ち帰る1回目。女優が誘惑して男がビビるというアイポケの流れとは違いました。東條なつのキスから始まりますが、既婚男は(一応家庭内別居という設定)何の躊躇もなくキスを交わし始まります。

部屋着はショーパンとノーブラタンクトップ。キスはかなり多いです。キスに始まって、クンニの後もキス。指入れのあともキス。手コキしながらもキス。

騎乗位でまたがりますが、座位で抱き合いキス。正常位でもキス。最後はゴム出しで終了。

バスルーム

東條なつ

2人でバスルーム。元彼にやきもち。奥さんにやきもち。アオハル的なシーンがあります。舌を絡ませるキスの後は手コキとフェラを交えて最後は手コキで発射させます。

2回目

東條なつ

ピンクのバスタオルとまとめた髪が可愛い。舌を絡ませるキスから始まりますが、下の名前で呼ばせるとか、恋愛的な描写もあり。ベッドで全裸の本番ですが、キスが多く、イチャラブカップル状態です。終わったあとはおそうじですが、その後もキス

ここが大問題だ!!!

東條なつ

お待ちかねのすっぴんシーン。すっぴんを褒められると恥じらう乙女になってしまうのが可愛い。非常に良い。キスを交わしたあとはベッドに移動し・・・・・・

フェードアウトって何事!!!そのままハメれ!すっぴんの余りの可愛さに発情した男がここは怒涛のようにいくところだろう?ここを、2回目の前に持ってこないと!

3回目

東條なつ

すっぴんフェードアウトには呆れましたが、朝になってもう1回あります。ベッドで全裸ですが、最後はバックで突かれながら、中出しおねだりしてます。中に出された後はおそうじで勃たせ、もう1回ありました。事後もキスを交わすのが大変によろしいです。


kawaiiの「チラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った…」ですが、他に倉本すみれの作品も見ています。こちらも、すっぴん披露で照れてしまう可愛さは抜群なんですがその後バスルームでフェラ抜きという謎展開でした。いや、すっぴんの可愛さに発情した男がここはどどどっっとベッドに押し倒して行けや!って思うんですけどねえ。

ただ、倉本すみれがすごく可愛い上に、キスは多く素晴らしいまでの性的反応を楽しめるので、こちらもおすすめ。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント