AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

またびっくり!藤井いよなさん、アタッカーズから2作目

前回の女教師に引き続き、アイポケ専属だった藤井いよなさんの新作が3月にリリースされます。

前の記事を書いた時はかろうじて非公開のツイッターアカウントが残ってましたが、今は終了。インスタグラムは引き続き非公開。

妻が女友達と行った旅行で知らない男にナンパされていた。 藤井いよな
2023/03/31 10:00~ 配信予定

今は新法とやらのせいで撮影からリリースまである程度の期間があるようなので、今も活動されているのかどうか、素人にはさっぱりわかりません。

これはシリーズですが私、1作めの二宮ひかりさんのを見ています。二宮ひかりさんと言えば、卓越した演技力と抜群の感度。それはそれはお世話になったものです。

女友達と出かけた旅行で、チャラ男どもにナンパされて、なし崩し的にハメられて、最後には快楽にその身を委ねてしまうというお話。

美貌は間違いないんですが、受けに回った時にどうかというのはあるんですが、もしかしたら、壁をぶちやぶってくれるかもしれませんね。すでに引退済みの可能性も低くはないと思いますが。

「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」では、メイクを落とせばもっと美人になるほどのルックスですから、多くはない可能性に期待したい。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント