AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人教師、美丘さとみ先生。ワルモノとキスを交わす

教師役の美丘さとみさんが、教え子という名のコスプレおっさん達の罠にハマってしまい、堕ちてしまうお話。割とキスが多いので視聴してみました。


恥辱の家庭訪問 美丘さとみ

恥辱の家庭訪問 美丘さとみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


卓越したパフォーマンスが素晴らしい!

初めて見た女優さんですが、本番のパフォーマンスが素晴らしい。教え子のちんけな罠に簡単にハマってしまうので、望んだ性交ではないにもかかわらず、素晴らしい反応を見せてくれたので、びっくり!

言われたわけでもないのに、初回から舌を出して絡ませるキス。そして愛撫でも、ピストンでも敏感な体は何度もビクビク反応。さすがに初回から「イク!」という声を出すわけにはいきませんが、「イっ!」と声が出てしまうのがやたらと興奮させてくれます。

美丘さとみ

メーカーはオーロラさんですから、男がやたらと多すぎたり、ワイワイガヤガヤしたり、カメラはいまいちだったりはしますが、この反応があまりにも素晴らしい。従いまして「もったいない」となります。

男の数をせいぜいMaxで2人にして、カメラをくるくる回したりしなければ、キスで舌を出すわ、望まぬ性交でもビックンビックン反応するわで、すごくいい作品になったのではないかと思います。

でもこの性的反応の良さは、上で書いたような欠点が気にならない人であれば見る価値は十分にあると思います。ただし、結末はいつもオーロラ共通で同じ!この良さはわからない。

1回目

美丘さとみ

教え子のちんけな罠にあっという間にはまって体をまさぐられます。拒否はしても体は敏感に反応し、官能的な表情といい声を出します。キスもなぜか受け入れて舌を大きく出してます。ここで教え子関係者2人が乱入。一気にうるさくなってしまう。

男共に体をまさぐられると白パンツのシミがリアル。クンニでビクビク反応し、指入れでもビックんビックん!「イッ!」と声が出てしまう。3本を次々にフェラのあと、バックで挿入されればビクンと反応。

相手と体位を変えて突かれますが、上下のお口は常に責められっぱなし。「気持ちいい」と声が出てしまう。最後は中に出されます。

バスルーム

美丘さとみ

本番はありません。バスルームでのシャワーと愛撫。なぜか全裸にならずにブラウスとブラは着用。シャワーでイカされ、男2人に愛撫され、舌を出すキス。舌を出しながらのキスを交わし、手マンで責められイカされます。

フェラ抜き

男は3人。白いパンツと白いキャミソールというチョイスがいい。男共とキスを交わし、玩具で責められます。カメラ目線で「おまん●気持ちよくなってごめんなさい」

男達に体をまさぐられながら3本を次々にくわえますが、抜くのは1本です。くわえながらの喘ぎはなかなかいい。

2回目

美丘さとみ

男は4人で多すぎ!撮影しているというシチュエーションなのでカメラ目線ですが、美人です。今更ですが美人!男達に責められながらキスを交わし、次々にフェラ。正常位で挿入され「ちん●気持ちいいです」ここでは遠慮なく「イク!イク!」と声をあげます。

反応も表情も最高ですが、男が多くて体位を変えるので忙しない印象。なぜか、最後までキャミソールたくしあげとパンツズラし挿入でした。脱がせ!

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント