AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

とにかく可愛い桃乃木かな先生がキスまみれ

最初から最後まで、ほぼキスまみれ。ライトなキスから始まって、舌を出して絡ませるディープキス。そして筆下ろしまでという、男にとっては夢のようなお話で、桃乃木かなさんの作品の中で、ベスト3に確実に入ります。

全編通してキスまみれ。キスで始まり、本番中もキス!終わってからもキス!誠に素晴らしい。


美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かな

美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かな
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 151分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


とにかくキス!ひたすらキス!

家庭教師役の桃乃木かなが、目標を失いがちの教え子にキスの手ほどきから入ります。まだキスもしたことのない教え子にそんなことしたら、ますます目標を失ってしまう!と思いきや、ちゃんとした理由もあります。

桃乃木かな

前半はずーっとキスのレッスンが続くので、もしかしたら物足りないと感じる人もいるかもしれませんが、女優が強烈に可愛いのと、キスが丁寧で美しいので最高。当たり前ですがキスのクローズアップもナイス!

本番は2回で、最初の1回は筆下ろしという設定なので、全体通して見るとハードさには欠けるとも言えますが、女優さんの魅力は十分に出ていますので、満足出来る作品でした。

ルックスも感度も極めて良好なポテンシャルの高い女優の魅力をさらに引き出すのに、玩具使ってみたりとか、男優が何人もいたりとかそんなのは全く必要がない。むしろちゃんちゃらおかしいと言えましょう。

女優の魅力を活かすのは、こういった作品なのだなとの思いをより一層強くした次第です。

1回目のレッスン

成績は抜群だが、いわゆる陰キャな若造の家庭教師を引き受けたかなさん。会話の流れから、まずはキスのレッスンから入ります。ここは陰キャにキスを体験させるライトなキスです。かな先生は、最高に可愛い。

桃乃木かな

2回目のレッスン

成績上がったのに、目標を見失いがちな陰キャにご褒美のキス。ここから本格的にディープキス指導があります。舌を絡ませて糸を引くキス。ずーっとキスしてます。

さらに「彼女が出来た時のための練習」として、キスを交わしながら男の乳首を責めたりして、最後は手コキで発射させます。

桃乃木かな

1回目の本番

「先生とのキスが気になって集中できない」などと言い訳する教え子(陰キャ)を頑張らせるためにキス。キスが長くて大変よろしい。フェラのあとはなんと全裸でまたがる大サービス!

そりゃね、こんな先生いたら、誰でもがんばるに決まってます!騎乗位でまたがり、腰を振りながらキス。正常位で舌を絡ませながらの喘ぎが最高。余裕で指導したかなさんが、童貞陰キャのピストンで喘ぐというギャップがたまりません。終わったあともキス!

桃乃木かな

桃乃木かな

この後、フェラ抜きがあります。

2回目の本番

教え子は無事に目標達成。先生への思いを告白する陰キャだが・・・やんわりと断るかなさん。かなさんは彼氏いますからね。でも「最後の練習」ということでキス。

ここでも当然キスは多いです。最後ですからリビングのソファーなんか使わないでベッドでやってほしかったなとは思いますが、それでもキスまみれ。「後ろからして」なんて言ってます!

1回目よりも陰キャが頑張っているので、かな先生もデカイ声で喘ぎ絶頂してます。先生じゃなくて「女」の顔で「キスして」という表情がなんとも言えず素敵。正常位で突かれながら、キスを交わすとヨダレが垂れてくるのもナイス。

でも、あっ!おい!この坊主、何で最後口に出してんだよ!これじゃあ最後キスで締めれないじゃないか!と思ったらちゃんとキスで締めてました

桃乃木かな

さあ、アイポケ専属の二葉エマさんと古川ほのかさん。次は絶対にこれです!

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 桃乃木かな
Last Modified :

Comments







非公開コメント