AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

西宮ゆめ、舐め切った上司と交わすキス

生意気でチャラい女子社員役が最高にハマる西宮ゆめ。普段から舐めきった上司とテレワーク中のホテルが一緒になってしまい、ついには虜になってしまうというお話です。


巣ごもりホテルで部下の性欲剥き出しランジェリーに欲情し何度も溺れた3日間 生意気部下に強●中出し 西宮ゆめ

巣ごもりホテルで部下の性欲剥き出しランジェリーに欲情し何度も溺れた3日間 生意気部下に強●中出し 西宮ゆめ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 127分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


ビクビク絶頂→イッてない!が最高

西宮ゆめは挨拶できない、時間守れない、態度悪すぎて得意先との契約破棄までやらかす最悪の新入社員。その西宮ゆめになめられ、翻弄される社内では日陰の存在である担当上司。

ある出来事がきっかけになり、担当上司にハメられてしまうんですが、当然最初は拒否!ここの態度が実に様になってます。だからこそ、だんだんと上司のテクの虜になっていき、タダの「生意気でチャラい新入社員」から「女」への変貌がお見事。

西宮ゆめ

拒否→受け入れ→快楽堕ちという定番の流れですが、感度が極めて良好で演技力も高い女優さんなのでこの役柄をきっちりこなしています。拒否しつつも絶頂というシチュエーションがたまりません。

キスは最初は一方的。中盤から舌を出して、最後はカップルのような情熱的なキス。良いです。すごくいいです。

ただ、テーマに「ランジェリー」があるとは言っても「パンツずらし挿入率」が極めて高いのはいかん。ランジェリーはいいとして、それは最初だけでいいから。ランジェリーで盛り上げたら、あとは脱がせばいい。足に引っ掛けておくとか。

最後(中出し)までパンツずらしってどうなの?と思います。さらにはブラジャーも外さないし。性交は全裸でやるものですからね。

1回目 マジ最悪からの絶頂

テレワーク中のホテルでオナニーしているのを、偶然同じホテルに部屋をとった普段からなめきった上司に見られてしまう西宮ゆめ。ドアに鍵もかけずにしかも勤務中の昼間っからオナニーしてしまうのもどうかとは思う。

チャンス到来!の上司は西宮ゆめに迫ります。当然拒否はしますが、オナニー直後で腰はガクガク。力が入りません。ここは気持ちはともかく体は準備万端なので即ズボでも良かったかもしれませんね。

一通りの前戯のあとは正常位で挿入されると「マジ最悪!」しかし突かれると感度抜群の西宮ゆめは何度もイカされます。声を出すまいと口を手で抑えるのがいい。

キスは少なくしかも一方的ですが、拒否しても何度もイカされてしまうのが最高でした。中出しされ、最後はベッドから男を蹴り飛ばします。

西宮ゆめ

西宮ゆめ

2回目

西宮ゆめの部屋に居座ることを決めた上司。「勤務中オナニー」がバレてしまったので言いなりになるしかないのと、1回目の本番がよっぽど良かったのか、拒否は弱めでやや堕ち状態。

決して素直ではありませんが、愛撫もキスも受け入れ、騎乗位でまたがります。ここ騎乗位が抜群にいい。中出しされますが、おそうじまでしてます。キスは直後に顔をそむけたりはしますが、舌もちゃんと出してます

西宮ゆめ

西宮ゆめ

フェラ抜き

短いですが、フェラ抜きがあります(多分朝)。全編スマホ縦画面。以上。

3回目

(一応)テレワーク中ですが、上司に促されてオナニーを見せた後は立ちバックで挿入されます。突かれる時の表情がなんともエロい。キスもちゃんと舌を出してますが、短いです。バスルームはイメージ。

西宮ゆめ

西宮ゆめ

4回目

完堕ち状態。情熱的なキスで始まり、まるでカップルのような本番。ベッドでは男の上になり舌を絡ませるキスを交わし、笑顔を見せます。

が、なんか知らんけど電マオナニーのシーンがあるんですよね。意味わからん。上司がイクとこ見せたいそうですけど。その後は騎乗位でまたがりますが、遠慮なくデカイ声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれます。中出し後はおそうじからのキス

西宮ゆめ

めでたしめでたし!ですね。きっとこれで、勤務態度も良くなり、成績も向上。さらには社内的に微妙な立場だった上司も活躍の場を与えられることでしょう。すべてはゆめちゃんの勤務中オナニーのおかげです。

西宮ゆめ、お気の毒に立場逆転の理不尽なキス

西宮ゆめ、大嫌いな男と交わすキスが最高

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント