AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

禁断のキスに堕ちる美人妻、相沢みなみさん

人妻役の相沢みなみが、同居する夫の父と禁断の関係に陥ってしまうお話。アタッカーズみたいなテーマですが、女優が相沢みなみで相手役が中田一平なので間違いないだろうと思って見たんですが、期待以上でありました。


あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 私だけに勃起する変態義父の屈折NTR 相沢みなみ

あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 私だけに勃起する変態義父の屈折NTR 相沢みなみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 123分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


拒否のキス→受け入れのキス→快楽堕ちのキス

相沢みなみと夫との関係は良好ですが、夫は忙しく結婚記念日にも帰って来れません。そんな夫に献身的に尽くす相沢みなみを不憫に思った理解ある義父の中田一平。と、ここまではいいんですが、不憫に思う気持ちが股間に全集中してしまった!

男優が「理解ある義父」感を出しているので、寂しい若妻とそれを不憫に思う義父がいつしか見つめ合う目と目。触れ合う指先。そしてどちらからともなく始まる禁断の恋。かな?思ったら全く違いました。

相沢みなみは、美しさも感度も演技力も非常に高い女優さんですが、さらに特筆すべきは美ボディ。この美ボディが中田一平の執拗な舌技に責められ、拒否はしても体はビクビク反応。

相沢みなみ

最初は拒否のキス。中田が一方的にキスをしますが、2回目からは相沢みなみも遠慮がちに舌を出し、細切れシーンを経て最後は、一挙に爆発。自ら舌を出し、キス。まんちゃんを義父に押し付け、デカイ声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれます。

快楽堕ちの定番の流れなので、まどろっこしく感じる人もいるかもしれませんが、その分、最後のまるでイチャラブカップルのような本番のパフォーマンスは最高でした。

本番は3回ですが、いずれもちゃんと全裸。パンツをズラしてハメてみたり、パンツ脱がせてピストンしてるのに、ブラジャーはつけたままとか、お間抜けなシーンはありません。無論、玩具とかローションもないのが非常にいい。

1回目

相沢みなみ

無造作に束ねた髪とジーンズと和室という最高に萌えるシチュエーション。ここ、最後でも良かったかも。酔ってしまった相沢みなみに中田一平が迫り、始まりますが、キスは一方的。みなみさんは最後まで拒否ですが、執拗なキスとクンニがナイス。

服を脱がされて最後は和室で正常位オンリーの本番ですが、男優は荒っぽく責めることもなく、とにかく目的地(まんちゃん)に急ぐこともなく、執拗なキスと愛撫が良かった。

2回目

相沢みなみ

朝帰りした夫がシャワーを浴びているスキにみなみさんに白パンツ一丁で迫る中田。ここでも執拗なキスで責めてからのフェラ抜き。その後夫は寝てしまうので、リビングで始まります。

相沢みなみ

束ねた髪に全裸で喘ぐみなみさんがたまらん!四つん這いクンニで責められるシーンではヨダレまで垂らしちゃってます。一度抜いてクンニとか、無闇に腰を強振するのではなく、おやじらしく執拗な愛撫がいい。全裸でバック中心。キスでは少し舌が出てます

3回目

相沢みなみ

細切れ愛撫のシーンを挟んで最後の本番。遠慮なく舌を絡ませるキスが長いのがナイス。ソファーで始まりベッドへ移動しますが、ここではみなみさんが上になり笑みを浮かべながら、男の口に唾液を垂らすシーンもあり!

本番中もキスは多めですが、ここで初めて騎乗位のグラインドがあります。デカイ声で喘ぎ、何度も絶頂。情熱的にキスを交わし、まるでイチャラブカップルのような本番を見せてくれます。

そしてラストシーンへ。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 相沢みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント