AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

古川ほのかさん、最新作の相部屋で中田一平氏と組んで男を空っぽにさせる

ええっ?あの清楚で可憐な古川ほのかさんが、大嫌いなおやじの卑劣な罠にハマって、あんなことや、こんなことや、さらにこんなことまで・・・一晩中温泉旅館で・・・うううううう・・・

そこのアイデアポケット。この画像は何?

古川ほのか

これ見たら、可憐で清楚な新卒女子社員が密かに思いを寄せる中年上司と主張先で一晩の甘くも切ない関係に溺れるって見えない?このウルウルした瞳は。まあ、こんなテレビ番組で言えばBPO審議入り必至の作品を良識あるFANZAが配信するとは思えないけど、万が一の配信に備えてだな。

文句言うために一応予約しといたから。

配信されたので記事を書きました→女優のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮した傑作


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 古川ほのか
(アイデアポケット 120分 2023/03/10 10:00~ 配信予定


ぐうの音も出ないほど抜けてしまう

意外なことに、古川ほのかさんの3月リリースはこれでした。ある程度のキャリアを重ねた方が出演するシリーズと思ってたんですが、同じ2022年デビューの宮西ひかるさんも出演していました。しかもセールで見てます

次は「接吻レクチャー個人レッスン」とか「部屋着に興奮した絶倫のボクは」かなあと勝手に予想してたのですが、見事にはずれました。

どういう作品かというと、出張先の温泉旅館で大嫌いな上司と相部屋になってしまった古川ほのかさん。夕食時に上司に怪しげなモノを盛られ、うつらうつらしているスキに浴衣をはだけて挿入されたあげく、スマホでその行為を撮影されてしまう。

その後もスマホに残った画像と、ほのかさんが不用意に社内恋愛の相手に電話したのを聞かれてしまい(たいてい社内恋愛禁止という設定)、それらをネタに一晩中ハメられてしまうという、極悪な作品なんです。

アイデアポケット許すまじ!

とはならんのです。大嫌いな相手を拒否しても、敏感な体は快感に抗えず何度も絶頂してしまうのがたまらんシリーズでありまして、私ほぼコンプリートしてます(月額ですけど)。

アイデアポケットのしこたまヌケるシリーズをまとめ

ただただ、理不尽にピストンされ続けるわけではなく、中年男特有のしつこく(あるいは丁寧な)ねちっこい愛撫に、耐えようとしても、体はビクビク反応してしまうシーンは、本番前に暴発してしまうほど。浴衣エッチのシーンがあり、玩具なし、ローションなしなのも非常に高ポイント。

同じシリーズの桃乃木かなさんや、相沢みなみさんがクンニで執拗に責められるシーンがあるんですが、悶絶ものでして、股間にドドドドっと血流が・・・

古川ほのか

上の画像はデビュー作からですが、こんな可憐で清楚で透明感のある女優さんが、おやじ相手にイカされてしまうんですから、申し訳ないと思いつつも、興奮度が極めて高い作品(シリーズ)。

ルックスだけではなく、感度は極めて良好。男の理性を崩壊させるような可愛く切ない声で喘ぎ、何度も絶頂を見せてくれる素晴らしい女優さんであります。

初のドラマ作である相部屋ではキスがなんとも言えないほど、エロく美しい!

古川ほのか
ちょ、ちょ、中田氏・・・せめて前から・・・いやでもこれがまたすごく股間を・・・

男優は

今回も中田一平。ゲス役が実に様になってて、そこがきっちり出来ているからこそ、女優さんもより活きてくるわけでして。「えーまたこの人?」とは思わず、出て来れば「よっしゃ」となるほど、安定感のある男優さん。

キスやクンニの時に、やたらと音を立て過ぎないのも高ポイント。じゅるじゅるじゅるじゅるやられても、下品すぎて引いてしまうことだってありますから。

古川ほのか

肝心のキスは

こういったテーマですから、少ないです。でも後半に入ると、快感に抗えずに思わず交わしてしまうキスシーンがあるはず(私が見たものは大抵そうです)。これがいいのです。全編通してキスまみれというわけにはいきませんが、少ないキスシーンでもそれが印象的であればOK!

古川ほのか

関連記事
[Tag] * 古川ほのか
Last Modified :

Comments







非公開コメント