AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

びっくり!藤井いよな(アイポケ専属)がアタッカーズへ移籍

前回のキス予想でも書きましたが、アイポケ専属の藤井いよなさんが、どうやらアタッカーズへ移籍した模様です。

ツイッターやインスタグラムは非公開なので、ご本人からのコメントは確認できません。まあ専属なんでしょうね、多分だけど。アタッカーズ公式には新着女優として掲載されています。

藤井いよなって?

誰?って人はいないとは思いますが、藤井いよなは、2020年にアイポケ専属デビューした女優さん。その類い稀な美貌に、空っぽになるほどお世話になった人も少なくないはず。

私もデビュー作ではド肝を抜かれたものです。その後、「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」では、メイクを落とせばもっと美人になることが判明!

相部屋NTRもなかなか良かった。ただ、美貌は間違いないんですが、イマイチ突きぬけ切れていないという印象があったのも事実。実際、アイポケのしこたま抜けるシリーズにも出演していますが、記事を書くまでには至らず。

藤井いよな
(画像はデビュー作の新人 AV Debut FIRST IMPRESSION 145 美星-美しき新星- 藤井いよなより)

アタッカーズ移籍だと「えー!!!」なんて思う人も少なくないはずだし、私もそうなんですが、もしかしたらここで殻をぶち破ってくれる可能性もなきにしもあらず。

同じくアイポケ専属だった白峰ミウもアタッカーズに移籍しましたが、移籍1作めから出し惜しみなく全開。さらに、移籍2作目でモノすごいやつを見せてくれました。

白峰ミウ

プレミアム専属だった櫻井まみもアタッカーズに移籍しましたが、悪くはなかったです。1本しか見てないけど。

多少は変化の兆しが見える

アタッカーズと言えば、伝説の石原莉奈。作品はワンパターンでも、専属女優の質が高いのがなんとも歯がゆいところなんですが、多少変化の兆しが見えないわけじゃない。

例えば専属女優のお一人に、二宮ひかりがいます。可愛い笑顔に抜群の感度。演技力も高く、いかなる役柄もソツなくこなすという素晴らしい女優さん。しかし、作品はいつもアタッカーズ独特のどんよりどよーん。このトーンが少し変わってきたんですよね。いらんオチは別にして。

他にも新レーベル「誘女」なんて始めたようだし。藤井いよなの美貌は万人が認めるところなので、ここで突き抜けてほしいものですが、最後の作品がアタッカーズになったのか。あるいは今後も継続的にアタッカーズ専属としてやっていくのかはわかりません。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント