AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

小野六花の寝取られキス

小野六花さんが彼氏がいるにもかかわらず、他の男とキスして最後まで。という素敵なお話です。キスが多いなと思ったら「キス・接吻」ジャンルの作品でした。


ヤリチン大学生の家庭教師に寝取られた彼女 小野六花

ヤリチン大学生の家庭教師に寝取られた彼女 小野六花
視聴サイト:FANZA月額動画 ムーディーズ チャンネル(MOODYZ DIVA 121分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


彼氏がお気の毒

面倒な快楽堕ちとかはありません。小野六花には彼氏がいるんですが、実は年上家庭教師にぞっこん。家庭教師に突然のキスでアプローチされ、ちょっとだけ戸惑いはするもののあっさりと受け入れて、あとは最後まで。

つまり家庭教師と小野六花の相思相愛イチャラブ物語でもありますから、キスは当然多いです。突然のキスに始まり、初めての合体を経て本番は2回。

小野六花

1回目はリビングで着衣からの全裸。非常にパフォーマンスはいいです。どうも六花さんは処女設定のようですが、貫通式を済ませると早くも全開。デカい声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれます。

バスルームでのフェラ抜きを挟んでからの2回目はベッドでコスプレ着衣。彼氏がドアの隙間から覗いていることを知りつつも、男の上になり腰を振っては絶頂してます。彼氏とはまだなのに、お気の毒としか言いようがありません。

たまに短くはあっても、イカつい彼氏の顔がアップになるのはマイナスですし、この設定いるのかなとは思いますが、女優はルックスもパフォーマンスも極めて良好で、確実に楽しめる作品でありました。

導入

家庭教師に指導を受ける六花さん。この方、表情の作りかたもうまく、こんな目で家庭教師を見ています。これじゃあ彼氏いらんだろ。とも思いますが。

小野六花

家庭教師も、教え子がこんな可愛ければ下心を持つのも当然と言えましょう。会話の合間に突然のキスでアプローチ。六花さんは戸惑うものの、キスを受け入れます

小野六花

六花さんの手を自分の股間に導く変態カテキョ。言われるがままに手コキをしながらキス。その後はフェラで抜いてあげます。が、おかしいだろこれ。カテキョとして月謝もらっておきながら、さらにこんな可愛いコに抜いてもらうなんて!おい、月謝は返上しろ!

この後、カテキョと六花さんの初合体シーンがあります。キスが多くていいんですが、イメージ的で短いです。「ほんとにいいの?」なんて言ってるので六花さんは処女という設定かもしれない。

1回目

小野六花

六花さんの自宅で。キスで始まりますが、長くて大変よろしいです。キスされただけでうっとりの六花さん。パンツの上から愛撫され、イッてしまう。フェラの後、ソファーの上で正常位合体。

ここ、ベッドを使わないでリビングなのが残念なんですが、反応はすごくいいです。体位を変えて突かれますが、騎乗位では自らグラインド。最後はお口に出されておそうじ。

フェラ抜き

バスルームでフェラ。最後は手コキで胸に出されますが、終始嬉しそうな六花さん。もう彼氏なんてどうでもいいんでしょうか。笑顔はいいとして、ここでキスがないのは残念。

2回目

小野六花

カテキョが家に来ているにもかかわらず、彼氏を家に呼ぶ六花さん。不審に思った彼氏がドアの隙間から見たものは、カテキョに胸を愛撫されながら、キスを交わす愛しい彼女の痴態。

ま、そんなのはいいんですが、キスが長くて大変によろしいです。ただ、終始コスプレなんですよね。この嗜好を持たない私はベッドもあることだし、全裸でやっていただきたかった。ま、でもスカートまくりあげて四つん這いで責められるのはエロいですけど!

パンツとスカートを脱いで正常位で挿入。ブラはズラしてブラウスははだけたまま。男は裸なんだから女優の服も全部脱がせないのは違和感がある。

ま、でも反応はいいです。それだけに男:裸。女:着衣は残念。彼氏が覗いていることを知りつつも、男の上で腰を振り絶頂してしまう六花さん。彼氏にとっては最悪。視聴者には最高でした。

ただし、彼氏役は強面でガタイもそれなり。もし「俺の六花になにしやがる!」と家庭教師を襲撃したら3秒でボコボコにできそうな男でありました。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 小野六花
Last Modified :

Comments







非公開コメント