AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

小野六花のイチャラブキス

女優の小野六花は常軌を逸した可愛さの女優さんですし、同じようなテーマのアイポケのシリーズが凄く良かったので、小野六花であれば間違いないだろうと視聴。


バイトで終電を逃して泊まりに来た幼なじみのすっぴん素顔と成長したカラダに理性が吹き飛んだボクは朝まで何度もセックスをした… 小野六花

バイトで終電を逃して泊まりに来た幼なじみのすっぴん素顔と成長したカラダに理性が吹き飛んだボクは朝まで何度もセックスをした… 小野六花
視聴サイト:FANZA月額動画 ムーディーズ チャンネル(MOODYZ DIVA 123分)

全体 ★★★
キス ★★★★


1回目

バイトで終電を逃してしまった小野六花が、幼馴染みに電話をかけて泊めてもらうことから始まります。戸惑いがちの男に構わず部屋に上がるとシャワーを浴びますが、シャワー後のノーブラ乳首ぽっちに興奮した男に迫られます。

とは言っても、小野六花が仕掛けたことであり、まんまとハマる男。最後まで窮屈なソファーなのと、タンクトップずり上げだったのが残念ですが、本番でのパフォーマンスは最高。

小野六花

バスルーム

本番ないです。事後に入浴する男ですがそこに小野六花が入って来ます。これで「絶対見んといて」もないだろうとは思いますが、小野六花が可愛いのでいいか。「見たやろ」「見てない」といったやり取りはまあ悪くはないです。その後、男を立たせるとフェラで抜きます。

ここはイチャラブタイムなのに、キスが少ない。フェラでヌクよりキスを長々とやってほしい。

小野六花

2回目

部屋着に着替えた小野六花が「もう1回せえへん」と男を誘い始まります。部屋着はパーカーとTシャツ。露出度は低いがパンツは見えているのでいいか。入浴後なんだから、タオル1枚巻いただけとかのほうが・・・

ここは終始ベッドで全裸になります。前戯で何度かイカされ、バックで挿入されます。感度は良好。この人、バックの反応が一番いいように思う。寝バックもいいですけどね!

終わってから、お互いの想いを確認するシーン。男をみつめる小野六花がメッチャ可愛いです。メデタシメデタシ。このあと「ヤリまくりました」的な細切れシーンあり。

小野六花

3回目

朝。男が気がつくとメイクを整える小野六花。そうか、すっぴんだったのか。とここで気がつく。だからメイク落としのシーンを入れないのがいかんのだ。

ソファーで始まり、ベッドに移動して挿入。前日の夜にお互いの想いを確認したので、イチャラブ度が高いです。しかし最後口に出すのはイカンね。これではキスで締める事が出来ないから。イチャラブなんだから最後はキスで締めないと!

小野六花

女優は良い!キスは多め!でもアイポケには及ばない

口には出せずともお互いが、長年秘めた想いを遂げるというイチャラブなので、キスは多めです。と思ったら「キス・接吻」ジャンルの作品であることに気がつきました。

幼馴染みだからこそ、素直に想いを口にできないもどかしさみたいなのは悪くはないです。小野六花は可愛いだけでなく、演技もちゃんとしてるので、セリフ無しのシーンでも相手に対する想いは伝わって来ます。

女優は可愛い上に、関西弁が超絶キュート。感度も良好で何度も絶頂を見せてくれます。キスも多いし、ルックスも感度も良好となればいいことづくめのようですが、そうはいかなかった。

小野六花

男優は長髪が絶望的に似合わず、小野六花が想いを秘めていた相手と言われてもリアリティに欠けるのはマイナス。しかし、苦手男優はたくさんいる私にとっては、まあギリセーフ。

問題なのは「すっぴん素顔」とタイトルにありますが、メイク落としのシーンが無い!どこにも無い!開始早々にシャワーのシーンがあるので、ここでメイクを落としたのかもしれませんが、これですっぴんはないだろうと。すっぴんはこうやってやるんじゃ!

アイポケのシリーズはここが重要なポイントになってて、前半では自宅に持ち帰った男を大胆に誘惑。その後のすっぴん披露で、前半では大胆に男を誘惑した女がすっぴんを褒められて恥じらう乙女になってしまうギャップが最高なんです。最後はカップルのような本番とメリハリが効いています。

言ってしまえばアイポケの劣化版みたいな印象を受けてしまったのが残念。そもそもこの監督にイチャラブモノを撮れるわけがない。女優はルックスもパフォーマンスも最高なので、小野六花がアイポケのシリーズに出ればきっと最高傑作になっただろうなと思われましたね。

小野六花 小野六花

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 小野六花
Last Modified :

Comments







非公開コメント