AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

楓カレンはなぜ引退後にツイッターを更新したんだろう

楓カレンが引退宣言したのは、2022年の3月。ツイッターの投稿が全て削除されました。

ところが5月に一度更新されているんです。

思わせぶりに、Miss me?と

思い入れのある人なら、これ見て泣いたかも。でもお元気そうですよね。キャリア後期は痩せ具合が痛々しかったので、この画像を見て安心した人も少なくないかも。

さて、先日になりますが、田中レモンのツイッターがプロフィール画像を含め、全て削除されたことがありました。その後復帰しましたが、ツイートは全てリツイートのみで、これが自分の意志によるものなのかは、素人には判断つきません。

間違って消しちゃいました!的なツイートもないし、インスタの告知もなくなっています。そもそも、操作ミスで全部削除してしまうことなんて考えにくい。1つならやっちゃう可能性もあるけど。

インスタ告知の際には「シャドウバン」されたのでしばらくはインスタを更新します。とありました。そのインスタだって、投稿は残っているものの、一時はプロフィール画像が表示されなかったわけで、システム的なものとは考えられません。

以下、下司の勘ぐりで申し訳ないんですが、
・最初から写真集だけで終わる予定だった。
・エイトマンなる事務所と色々と揉めた。
・専属先との条件が合わなかった。
・ロクでもないところから専属オファーが来た

いや、まあ今後は田中レモンとしてAV女優活動をしていくなんて、そもそも確定したわけではないですからね。そうしなくて済むのであれば、それに越したことはないかもしれない。今後の人生を考えると。

楓カレン時代には本当に素晴らしいものを沢山見せていただきましたので、これでフェードアウトでも構わないです。

関連記事
[Tag] * 田中レモン * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント