AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

宮下玲奈のイチャラブキス

女優の可愛さをMAXに活かすのはイチャラブだな。と強く思わされる作品でした。宮下玲奈と彼氏の初めてのお泊まりデートのお話ですが、イチャラブ感満載ですごく良かったです。


初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 宮下玲奈

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 宮下玲奈
視聴サイト:FANZA月額動画 ムーディーズ チャンネル(MOODYZ DIVA 151分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


女優が可愛い!キス多い!

女優の宮下玲奈が可愛いです。非常に可愛いです。感度も良好です。キスも多いです。イチャラブ感満載です。私のようにもう何年もAVを見続けると、ぐるっと回って結局こういったイチャラブが一番女優に魅力を引き出すということに落ち着きます。

男優を何人も用意したり、玩具使ったり、オイル使ったりとかの作品が陳腐に見えてしまう。まあ、ライトなドラマ系ですから、ある程度の演技力は必要になりますが、そこもちゃんとしてました。

宮下玲奈

男優はフランクフルト林。頑張って見れば宮下玲奈の彼氏と言われても、まあ納得する。しかし最後がたいていお口に出しちゃってます。これはイチャラブとしてはいけません。

最後は必ずキスで締めないと。イチャラブなんだからゴム出しでいいわけでね。ゴム付けるのだってイチャラブとして微笑ましいわけだし。

最後、自分が出したものが付着したお口にキスする男なんてまずいない。ごく稀にいるんですけど、今回はそうではなかった。ここだけが残念。

導入。待ち合わせからホテルまで

待ち合わせ場所に現れた宮下玲奈がメッチャ可愛いです。男が初めてのお泊りデートにレンタルしたのはフェラーリのポルトフィーノ?これはいくらなんでもやり過ぎではなかろうか。

宮下玲奈はダウンを着てるので絶対に寒いはずなのにオープンカーって・・・続くテーマパークでも「寒いね」って言ってるし。主観で男のセリフはありません。ホテル到着。

宮下玲奈

1回目(主観)

ホテル到着後は一緒にシャワーを浴びてベッドへ。お股ぱっかーんと広げて見せてくれます。クンニや指入れで責められるといい声が出て、攻守交代で男の上になりフェラや乳首なめ。キスはそこそこあります

正常位で挿入されますが、挿入時の声がいい。騎乗位では自ら腰を振り、バックで突かれるとカメラ目線で「イッちゃった」最高です。バックの反応が一番いい。と思ったら最後の正常位でもデカい声で喘いでいました。最後は正常位で抜いて手コキで発射。なんで?イチャラブの基本はゴム出しである。

2回目

事後にシャワーを浴びますが、髪をまとめると可愛い度がさらにアップ。キスを交わした後は立ちバックで挿入。短いイメージ的なシーン。ドライヤーで髪を乾かしてもらったりと。

3回目(主観フェラ抜き)

バスタオルを巻いて「ご奉仕してあげる」。ベッドに寝た男の上になりフェラとか乳首なめ。最後は顔にぶっかけられますが、コレはダメだな。イチャラブなんだからキスで締めないと。顔に自分のモノをぶっかけた女の子にキスする男なんていないのである。

このあと、ゲーセンや観覧車といった夜のデートシーン。

4回目

ホテルに戻ってイチャラブ感満載の本番。立ったままキスを交わしベッドに倒れ込んでもキス。服を脱いでお互いを愛撫しますが、上からのカメラがエロい。脱がせた下着が目に入る位置においたままなのもナイス。

正常位でキスを交わし、座位でもキスを交わし、騎乗位で上になって腰を振り、バック、寝バック、立ちバックで突かれます。最後は正常位から口に出されますが、ド阿呆!最後はキスで締めろ。イチャラブなんだから。

5回目(主観)

朝の日差しが差し込む部屋で最後の本番。ピンクのニットが似合ってますが、最後まで脱ぎませんでした。この男優、またも最後は口に出しやがった。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント