AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

石川澪さんが今回も異次元の可愛さを見せたビデオ

カルタに興じる石川澪が異次元に可愛いビデオです。カチコチTVなるビデオなんですが、前回の続きです。


カチコチTV#106

カチコチTV#106
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(カチコチTV 27分)


オジさん達はいらないから

出演者は、前回に続き楪カレン、竹内有紀、石川澪の他におやじ3名。(出歯亀、根暗めがね、生臭坊主)。尚、念のために申し上げますが、楪カレンと竹内有紀はお二人とも大好きなんですが、番組初登場ということで石川澪について取り上げています。

とにかく、可愛いです。石川澪さん。この可愛さは異常ではないかと思うほど可愛い。で、カルタは楽しそうにおやりになっているので、何よりです。

相も変わらず、女優が写るのと同じ比率でオヤジ共が画面に映り込むのにはウンザリですが、石川澪の可愛さは素晴らしいです。ただ、オヤジの罰ゲームは乳首に何かをはさむやつ。ゲロキモ。

さて、前回はどんなプレイが好きとの問いに「イチャラブ」と答えてました。今回は「純愛」をやりたいとも。ムーディーズからリリースされている単体作品は現時点(2023/01)で16タイトル。

この中にイチャラブは、というと。

ない。そんなものはない。

ムーディーズって何やってるんでしょうかね。似非イチャラブの、実はタダの中年おやじとのデートとか旅行とか。この女優の可愛さを活かす術を知らないのではないかと思います。監督もイマイチなのばっかだし。

↑女優の可愛さをMAXに引き出すなら、コレですよ。これ。もしこれ系に出演したなら、絶対に最高傑作になる。インチキイチャラブなんか足下にも及びませんって。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント